神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >お誕生会

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

お誕生会

すっかり子供達の日記は、
ご無沙汰してしまっておりましたが、
久々の近況報告を。(^-^)

昨日、我が娘。
第二子、長女、
「美々嘉(みみか)」
が満1歳になりました!
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

4歳のお兄ちゃんに負けず、
スクスクと育ってくれました。(号泣)

1人の親ではなく、
2人の親となってボクも1歳です。

1人の時とは全然違う世界が待っておりました。
日々、反省と勉強の毎日で御座います。(苦笑)

やった事のない事が次々起こりますが、
親の責任が御座いますから、
逃げたりなんだり出来ませんから、
正面から受け止め、ドンドン処理しなければなりなせん。

いい経験です、エエ。

昨日の当日の当日まで、
お祝い会をやる予定もなく、
どっかに食べに行く事になっておりましたが、

人生ただ1度の1歳。
初めての誕生日ですから、
「ここはやっぱりお家でみんなを呼んでお祝いしよう!」
と、
ジィジ・アネキ家族にも加わって貰い、
ワイワイ賑やかな夕食となりました!
(^-^)(^-^)(^-^)

このお誕生日のメインは、
我が息子、「真之介(しんのすけ)」さんが、
カステラと生クリーム・フルーツを、
それこそ両手ベトベトにしながら、
(ちなみに彼、手がベトベトが大嫌いです)
一生懸命創ってくれた
バースディケーキ!!!!!!

「フゥ~」
は、まだ出来ないんで、

トッポ(ポッキーみたいなやつです)
をローソクに見立てて、
(てか面白がって10本以上刺しておりましたが、(激苦笑))

「フゥ~」
らしき儀式もちゃんとやってもらいました。(^-^)

美々嘉さん。

みんなの愛情を一杯もらって良かったね!

これからも宜しくね!
生まれてくれてありがとう!!!!!
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)