神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >いい子に育ってくれました。

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

いい子に育ってくれました。

3月

14

2014

我が息子は、只今年長さん。
幼稚園も残すところあと数日、、、。

小学校に入りますと、
勉強に遅れが出てはいけませんから、
なかなかお休みさせる訳にもいかなくなる、
との親の気持ちから、
春休みに入って混んでしまう前に、

何度もリクエストされていた
「東京ディズニーランド」へ、
行こうと思っていたんです。

んで先日。

お店の予約状況も芳しくない(笑)日が
ありましたので、思い切ってその日
お店を休店し、幼稚園もお休みさせて
家族で行こうか!
って夫婦で話し合ったんですが、、、、。

「しんくん!〇〇日にディズニー行こう!(^-^)」

「えっ?その日幼稚園あるじゃん。」

「分かってるけどさっ、お休みして。
 ずっと行きたいって言ってたでしょ。(^-^)」

「ボク、幼稚園に行きたい。」

「幼稚園もうあと少しだから、、、、。」

「だって、、、、
 ディズニーはいつだって行けるでしょ。」

 

 

 

思えば3年前。
入園初日に、
朝、持って行った
予備のお着替え袋も何もかもの荷物を、
一生懸命引きずりながら降園して来た息子。
開口一番、
「ボク、もうゼッタイ幼稚園来ないから、ゼッタイ!」

って言ってたっけ。

担任の先生に、
「気が済むまで何日でも持って帰らせてあげて下さい。」
って、何日も多くの荷物を
持って帰ってしてたっけ。

あれから3年。

彼にとって幼稚園生活は、
本当に本当に素晴らしい年月になりました。

「そうだね!あとちょっとだもんね!
 ととさん「幼稚園に行きたい!」って思える
 真之介を本当に素晴らしいと思います。
 言うとおりディズニーはいつだって行けるもんね。
 残り少しいっぱいいっぱい幼稚園の思い出創ろうね!」

「少しだからいっぱいはムリかも。」

「(笑)」

親としてここまで成長した息子に感動すると共に、
ここまでにして下さった園の先生方に、
ただただ感謝の気持ちで胸が一杯です。(感涙)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)