神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >高尾山デビュー!

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

高尾山デビュー!

4月

5

2015

春休み、とっても忙しく、
全く子供達と遊んでいなくって、
「どこか行きたいなぁ~!」
って思っていた所、スッポリ予約が空きましたので、
行って参りました!高尾山!!!(^-^)

娘は年少さんなんで、
「さすがにまだ早いかな?」
と、カカさんとお留守番。
起きてきたら絶対に、
「みみかもいきたいぃいいい!」
と、言い出すので、
ここは申し訳ないけれど、息子とコッソリ起床(笑)。
音を立てないように忍者の様に出発。(ニンニン)

午前9時過ぎに京王線「高尾山口駅」到着。
ボランティアの方に、
「息子は今度小二になるのですが、
 登れるコースはどれですか?」
とお尋ねしたところ、
「稲荷山コースだって全然大丈夫ですよ(^-^)」
とのお応え。

看板を見ると
1番キツイコースじゃあないですかぁああああ!!!

「行ってみます?」
「もちろんいくでしょぉ。」
「キッツイと思うんだけど。」

「だっておじさん大丈夫って言ってたじゃん!
 ボク聞こえたもん!」

、、、、、、、、、、、、聞かれてたのか、、、、。(泣)

初!なんで1番楽チンコースと思っていたのですが、、、。(笑)

ボク自身20数年振り!
楽勝だと思っていましたが、
想像以上にキツかったぁああああ!!!

休憩を挟み挟み、
ようやく正午前に到着!

おぉおおおお!
なんという達成感!!!(^-^)

息子も「やったぁああああ!!!」
と大喜び!(^-^)

登ったモノでないと観れない絶景に、
親子で大興奮!
「ヤッホォ~!!!」
も思う存分絶叫し、
いい気持ち!(^-^)

帰りは薬王院でお参りしたかったので、
1コースを選択。

全てアスファルトの舗装路なので、
山って感じがしないのが
息子には最初つまらなかったみたいです。

が!

天狗天狗天狗!!!!

天狗のオンパレード!!!!!

本人今日一番のハイテンション!

「ぜったいにボク見つけてやる!」

と、ゴールまで
御神木や大きな木を必死で観ている息子。
楽しんでくれていたので、
結果的には1コースもまんざらでも無かったみたいです。

なんだかんだで丸一日。

最近お昼寝なんかしなかったのですが、
電車乗って即爆寝。

新宿乗換えで起こしたら怒る怒る!(笑)

久々の親子2人旅。
120%使い切った1日となりました!(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)