神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >潮干狩り

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

潮干狩り

6月

11

2013

に行ってきました!!!(^-^)

横浜市金沢区に御座います、
海の公園という砂浜です!

以前からお客さんにもなってくれている、
ボクの同級生であり、親としても良き先輩の女性から、

「ここはお薦めだよ!(^-^)」

って聞いていたのですが、
なかなか潮干狩りとしてのお薦めな日と、
お店がヒマな日の時間が合わず、

シーズンとしての4月から今まで、
ズルズルと延び延びになっていたのですが、
ようやく昨日「大潮」の日に行けました!(^-^)

午前11時50分が干潮時間。
「その2時間程前に行くといいよ!」
のアドバイス通りに、10時前に到着!

「いざ砂浜へ!」

ってもう人!人!人!

多分土日やGWなんて時には、
とんでもない事になっているのでしょうね!

最初、ボクと真之介さんの男性陣が本格的に、
カカさんと美々嘉さんがお遊び的に、、、。
って、分かれる事にしたのですが、、、、。

トトさん、もう夢中です。

途中で息子への目配りも忘れ、
どんどん沖へ沖へ、、、、。(笑)

だいぶ経って振り返ると、
寂しかったのか、
女性陣に編入しておりました。(苦笑)

んで、なんだかんだ3時間半浸かりっぱ。

冷えた冷えた!芯まで!
(当然)

ガタガタ震えだしたので、
初潮干狩りはそこまで。(当然)

なんとか父親の威厳は保てる量はゲット。
(当たり前)

八景島シーパラダイスが歩いてスグな場所に
ありますから、その後は勿論はしごです。(笑)

もうクッタクタ。
(当たり前)

なんでゲットしましたアサリちゃん達は、
昨日天へ召される事も無く、
本日もクーラーボックスでガンガン冬眠中。

晩御飯が今から楽しみッス。(^-^)

Comments are closed.

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)