神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >幼稚園最後の

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

幼稚園最後の

10月

12

2013

今日は運動会!

小学校の運動会にも幼稚園は参加するのですが、
完全に「おまめ扱い」なので、
日を改めて幼稚園「だけ」の運動会が開催されます。

まっ、「親子でふれあおう会」みたいな感じです。

今日の東京は30度!

温かいというより「暑い!」
30度って夏ですね、完全に。

息子に持たせた水筒は、
ものの1時間しないで空っぽでした。(汗)

親用の水筒に急いで手を出す息子。
完全に容量ミスでしたね。(滝汗)

運動会の時のお遊戯がバージョンアップ!
小学校高学年の組み体操が
よほど刺激的だったそうで、
「あれ、ボク達もやってみたい!」
と急遽練習したそうです。

バッチリ決まっててみんな頼もしく観えました!
(号泣)

今日のは親子でというのがメインなので、
園児の駆けっこが無かったのですが、
代わりに親のパン喰い競争が!

みんな待ってる間はのんびりモードなんですが、
園児達の「がんばれぇえ~~!!」
の大声援に意外に実際はガチな親も多く、
(えぇ~もちろんボクもガチ派です。(笑))
結構盛り上がりましたね!(^-^)

あっ、そうそう。
始まる前に担任の先生とお話したのですが、、、、

「あっ、トトさん!(^-^)」
「今日は宜しくお願いします!(^-^)」

「あっ、そうそう昨日園児達に、
今日のスポーツデーで
何か不安な事はありませんか?
って質問をしたんです。」

「それでですね、しんくん何て答えたと思います?」

「うぅ~ん、、、、
「お天気になるかが不安。」ですかねぇ~。」

「違うんですよ!
しんくんは、(未就園児参加の駆けっこで)
「みみかが転んでケガしないかが心配。」
って答えたんです!」

「本当に妹思いの優しいお兄ちゃんですよね!(^-^)」

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、(滝号泣)。

どうかこのまま優しく育って欲しいです。(感涙)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)