神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >授業参観日!!!

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

授業参観日!!!

6月

7

2014

本日、「初」授業参観でした!!!(^-^)

小学校と幼稚園、両方やって下さるので、
息子、娘を1回で両方観れて助かります!(^-^)

朝、仕事を済ませ
ギリギリ1時間目の体育の終わりに間に合いました!

予想通りに
ふざけてました。(号泣)

2時間目、算数。
1番に指して頂き、
元気に答えられた息子に満足、幼稚園へ。

「お遊戯タイム」

女の子は粘土やお絵かきに夢中!(^-^)

「娘は、、、、、、」

プラレール(爆)

お兄ちゃんの影響ですな。(笑)
レールをただただ繋げ続けてました。
えぇ~、電車を走らせる事なく。(爆)

し・か・も!

何故かご機嫌斜めな美々嘉さん。

観られるのがイヤらしいです。
観られるとドンドンおふざけが調子に乗る息子とは、
ここでも全くの正反対。

ホント、同じお腹から出たのに全然違いますね。

「えっ?父親が違うかも?」
ですって?

ご安心下さい。

2人共思いっ切り「父親似」ですから。(笑)

またまた息子の方へ。

お絵かき・工作はやっぱり大好きみたいですね!(^-^)
その間「だけ」の集中力はさすがです。

お家では
「(幼稚園から以外の)友達がなかなか出来ないんだよねぇ~。」
って言っていたので、心配していたのですが、

今日観て安心しました。

本人の中でまだまだ心を開き切っていないだけで、
親から観たら充分に「友達」になってました。(^-^)

「自分自身の表現を抑えてるかも?」
との不安も、

あれだけ元気に表現しているのを観たら、
どっかに吹っ飛んで行きました。(^-^)

息子・娘がそれぞれの新しい場所で、
ゆっくり、しかし確実に成長している姿を観て、
うれしさと同時に頼もしさも実感した初参観日となりました。

さっ!トトさんはお仕事頑張らなきゃ!(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)