神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >その後の妖怪ウォッチ零式

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

その後の妖怪ウォッチ零式

10月

10

2014

何回も抽選に行き、
何回も落選し、
その後友人の家族揃っての協力のもと、
ようやく手に入れた、
「妖怪ウォッチ零式」。

あれから3週間程経ちました。

まだ真之介さん、開封してません。

昨日、寝る前に質問してみました。

「ねぇねぇ~、なんで開けて遊ばないの?
あんなに欲しがってて、
ゲットした時あんなに喜んでたのに?」

「あのさぁ~。
高いおもちゃは
「おたんじょうび」と、
「くりすます」でしょぉ~。」

「うんそうだね。」

「でさぁ~、白(零式の前のタイプで8月ゲット)
さぁ~、うれしくって開けちゃって今遊んでるでしょぉ~。
だから、白が今度のクリスマスのおもちゃじゃん。

でぇ~、零式は来年のボクのお誕生日のプレゼントのやつ
だからぁ~、ガマンしてるってこと!」

全然知りませんでした。
本人手に入れられたからそれで満足で、
今のとこ白で充分楽しんでいるから、
飽きたら開ける位に思ってました、、、。

彼の中では開けたくって堪らなくって、
ガマンにガマンを重ねてのこの3週間だったって事実を、、。

ボク自身がムキになって手に入れたのですが、
本人には実は辛い試練となっていたんですね。

親として反省です。

と同時に、
けなげに眺めるだけでじっと頑張っている息子が、
なんがかすごくスゴイやつに見えました。

どこまで頑張れるのかは分かりません。
まだ小学1年生ですからねぇ~。

でも、このままじっと見守ってやろうと思います。
(^-^)

追伸)
来月中旬~下旬には、
妖怪パッドが発売されます。

もちろん、コレクターのボクは(えっ!お前の方かい!)
またゲットするまで頑張る予定で御座います。

真之介さん、来年の8歳にお誕生日、
プラス来年のクリスマスまで待てるのでしょうか?(笑)

これはボクが父親であるというところの
彼の「試練」だと。(爆)

「頑張れ!息子よ!
物欲に負けるなよ!」
(超他人事。(爆))

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)