神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >わくわく縁日

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

わくわく縁日

7月

18

2013

息子の幼稚園で毎年開催されます、
わくわく縁日。

昨日暑くも無く寒くも無く、
丁度良い気候の中、行われました!(^-^)

いよいよ最年長。

今年は自分達でゲームを創って、
しかも、その日は、交代でお店番。

今まではお客さんで楽しむだけでしたので、
一体どんなゲームでどんな店番ぶりなのか、
親が「わくわく」で参加してきました!

下の娘と共に、お客さんで入ってみますと、、、

なんといいタイミングでモギリ役。(^-^)

「すいません、このゲームやりたいんですけど、、、。」

「あっ!トトさん!」

「いいですよ。カード見せて下さい。」

「ハイ、いいですよ。」
「じゃあこの青い線を歩いて下さい。」
「順番こですから、順番こ。ね!」

おぉ~!しっかり案内まで!

、、、、、、、感動です、ハイ。親バカですから。
(号泣)

ゲームはペットボトルをピンに見立てた、
ボーリングゲーム。

置いてあるピンの数半端ないです。(笑)

娘。

届きもせず2投とも0本。(笑)

「トトさんもやってもいいよ!」

との、お友達のお店番の女の子からの一声。
且つ、担任の先生からの、

「まだ誰も全部倒してないんですよ。」

やるしかないでしょ。

今でしょ
(笑)

 

 

 

 

 

、、、、、、、。
あと2本だったのに、、、、、。

イイトコ見せれず残念ではありましたが、

息子だけでなく、
お友達達みんなの驚く程の、
お兄ちゃん・お姉ちゃんぶりに、

すっかり感心しきりの縁日でした!
(^-^)(^-^)(^-^)

今度、同じの家で創って練習しようかな?
(負けず嫌い&痛恨)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)