神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >コールド・ストーン・クリーマリー

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

コールド・ストーン・クリーマリー

6月

9

2009

とっくに旬では無いとは思いますが、

昨日、お店がヒマでしたので、
お散歩がてら丸ビルに寄ったのですが、

「ここのアイス食べてみない?」

「えっ?有名なの?」

「有名有名!一時は大混雑だったのよ!」

「へぇ~!」

「1回は食べてみたかったのよ。」

「んじゃあ食べたら?」

「へっ?1人で入って食べてこいって?」

「分かった分かった。食べる食べる。」

 

 

 

 

コールド・ストーン・クリーマリー

 

 

 

 

メニューのタイトル見たら、
これ頼むしか無いでしょ。

 

その名も、
「Berry Berry Berry Good
(ベリーベリーベリーグッド)」
(爆)

 

ここのお店はスゴイですね!
ボクが頼んだ様な、
メニュー化されてあるのも沢山あるのですが、
アイスから、
中の具(って呼ぶんですかねぇ~?)から、
大きさから、容器まで、
何から何まで自分で決めるフルオーダーも出来るんですね!
(驚愕)

 

 

ってまぁ~、、、、、。
それ程までにアイスに執着ないんで、
ボクには関係ないシステムですが、、、。
(撃沈)

 

あと作り方も新鮮!
スタッフの方が、1つ1つ手作りで
こねたりナンだりして目の前でやってくれるのですね!
しかも1つ1つの工程を説明してくれながら!

 

余談ですが、スタッフの女性、
みんな可愛いですよ。(テレ)

 

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンHP

2 件のコメントがあります

  1. capital 

    やあね~
    すっかりオッサンじゃない(笑)

  2. 店主 

    capitalさんへ

    ホントだ!
    改めて読んだら、
    オヤジ臭さたっぷりの、
    ネトネトした内容になってた!(爆&苦笑)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)