神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >お店が(本人も)テレビに出ます。

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

お店が(本人も)テレビに出ます。

1月

16

2008

小一時間程の撮影を終え、

たった今帰っていきました。

荒俣 宏さん。

めちゃめちゃデカイです。身長も体格も。

きっかけは偶然です。

スタッフがこの辺で撮影場所を探していて、

「たまたま」見つけたそうです、この店を。

「なんで、「ここ!」って思ったんですか?」

「「ヘン」だからです。」

「「ヘン!」(怒)」

「「ヘン」って言っても悪い意味じゃなく、
 「なんでこんなところにこんな店が?」っていう意味で。」

「それならいいんです。
 そう思わせたくて創ったお店ですから。(^-^)」

「そうそうこの番組「ナンじゃコレ!コレクション」ってタイトル
 なんです。そのタイトルにピッタリか、、、と。」

「尚更結構!(^-^)」

と、言う訳で、

来月2月11日の「建国記念日」の夜8時より、

(これも不思議な「縁」なんですが、ボクこの店を、「建国記念日」をオープンの日に選んでいたんです!「国が建つ」日と「自分のお店の建つ」日が同じなんて素晴らしいじゃないですか!
でも!
2月11日にってなると内装の工事を元旦から始めないと間に合わなくて、そうそると職人の確保とその「人件費」が途轍もなく「跳ね上がる」ので、予算に入らず泣く泣く1週間延ばした訳なんです!)

BSのNHK、残念ながら「デジタルハイビジョン対応のチューナー
が入っているテレビじゃないと写らないらしいのですが、

BSの9chで放送される特番。

「ナンじゃコレ!コレクション」

その番組にて荒俣 宏さんの「行き付けの美容室」。

そしてそこの「知り合いの主人」。

そういう設定でテレビに出ます、

「ボクのお店」も。

そして、

「ボク自身」も!(テレ)

そんな事で、今年も非常に幸先イイです!

なんだか「つきすぎ」て恐い位に独立してから
イイことが目白押し!(^-^)

、、、、、、、、。残念ながらボクんち、、、、、。

「デジタルチューナー」入って無いです、、、、。

ていうより、、、。

「BSアンテナ」自体無いです、、、、。(撃沈)

なんで、勿論。

「写りません」。(号泣)

写るおウチに住んでいる方は是非!(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)