神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >おやじぃ~、、、、。(号泣)

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

おやじぃ~、、、、。(号泣)

5月

25

2007

今日で

「最強の助っ人」も

帰ってしまいます。(泣)

昨晩はその「送別会」&「慰労会」。

ってまぁ~、

「飲みたい」ってだけなんですがねぇ~、、、。Berryさんの両親が。(苦笑)

てなわけで、

最近両親がよく行く「いわし料理の店 楼里絵」へ、、、。

いやぁ~両親とカミさんのおふくろさん、

そしてボク「Berry」さん。

えっ?

「カミさんは?」

もちろん、「お留守番」(苦笑)

「なんで1番「母親」頑張ってる私が「お留守番」なのよぉ~!」

「いやいや、連れては行けないでしょ~、外には。」

「家で食べたらいいじゃない。」

「いやいや「おふくろさんをひと時「解放」させてあげたいって事みたいよ。」

「私は!私は!」

「あなたはまだまだ「束縛」されてないと、、、。」

いやぁ~、ここんとこ飲んでませんから、、、みなさん。

大いに「飲んで」大いに「食べて」大いに「笑い」ましたわ!

ハハハハハハハハハハハ(^-^)

(完全に2人を残している事は忘れている我々(激苦笑))

「本当に今日はご馳走様でした!(^-^)」

「いやいやこちらこそ本当にご苦労様でした!(^-^)」

「ご馳走様!(^-^)」

「なんでお前のも払わなくちゃなんないんだよ!父親になったんだろ!」

「出世払い、出世払い。」

「ったく。お前はいったい「いつ」「出世」してくれるんだ(苦笑)」

やんややんやと外へ出て、

オヤジが乗ってきた自転車に手をかけたところでBerryさん安心したところ、、、

ガッチャ~~~~ン!!!!!!!!

「お!おやじぃ~!!!!」

「・・・・・・・・・」

「おやじぃ~~~~~!!!!!」

「・・・・・・・・・」

「どうしたの?!!!!!!あらぁ~!!!!!」

「お父さんお父さん!!」

「お義父さん!!!お義父さん!!!!!」

「、、、、、、、、うっうっ~~~ん。」

「良かったぁ~!意識はあるわ!(^-^)」

「救急車!救急車!!!」

「いらん!恥ずかしい!」

「恥ずかしいって言ってる場合じゃないっつぅ~の!おやじ!(怒)」

「んじゃタクシーにしろタクシーに!」

(いまいち、救急車とタクシーの「恥ずかしさの違い」は理解出来ません)

駆けつけたのは、

「つい先日までお世話になった病院」。

そう、

我が息子が「この世に出た」記念すべき病院です。(激激苦笑)

「あら!Berryさん!!!!なんでこんな時間に!!!!」
「もしかして○○○ちゃんに何かあったの!!!!」

「、、、、、、、、、。いやぁ~彼じゃないんです、、、。」

「なんですか!なんですか!どういうことですか!!!!」

「あっ、あのぉ~、、、、、、、、、。斯く斯く然々、、、、、、、。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。おっ、、お大事に、、、、。」

今日現在只今、しびれが残るため、

再度病院へ行って「精密検査」を受けております、、、、。(泣)

おやじよ!頼むから
「何でもなかった。」
って報告してくれ!!!!

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)