神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >〇麺堂さんと、おふろの王様花小金井店。

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

〇麺堂さんと、おふろの王様花小金井店。

2月

6

2024

昨日5日はオフクロの命日。
東京は大雪!
息子の学校は試験休み。
お仕事の予約も入りそうも無いので、
急遽お休みして、息子とお出掛け!(^ー^)

「お風呂にゆっくり浸かりたい!」
とのリクエスト。

せっかくならしっかり運動して、
疲れた身体でゆっくり入ろう!
っていう事で、花小金井のおふろの王様まで徒歩!
23キロ!
到着予定は5時間ちょい!
しかも大雪!

無謀過ぎ。

最近の息子のマイブームという担々麺。
担々麺があるお店まで食べないって決めたのですが、

残り僅かの所で、
身体もお腹も限界。

「もう次見付けたラーメン屋さんで食べよう。」
ってなって寄らせて頂いたのが、

西東京市東伏見にある、
〇麺堂さん

「初めてなのですが、、、」
というと迷わず、
「では、ラーメンで。」と即答。
息子は担々麺推しですので、辛いラーメンというお品を。

結論から言うと、
激大当たり!
店主様の勤勉さと誠実さが、
これでもかとドンブリに篭った至福のお味!
追加麺を頼んだのですが、
「味付けてますのでまずはそのまま召し上がって下さい。」
生まれて初めてスープに入れずに別々で麺食べました。
これもまた絶品!
お近くにお住まいの皆々様!
絶対に食すべきラーメンです。

お腹も心も暖まった後、
更に4~50分。
もう一度カッチカチ。(笑)

ようやく辿り着いた、
「おふろの王様花小金井店」さん。
キレイだしお風呂の種類も一杯あり、
従業員さんも皆様丁寧で素敵な接客ですし、
5時間以上歩いた甲斐のある幸せなひとときとなりました。
(^ー^)

ものすごい大雪という経験と共に、
心も身体も温まる、
思い出深い命日となりました!

えっ?帰り、ですか?
勿論文明の利器使用です。

一時間も掛かりませんでした、、、(苦笑)

店主

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)