神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >M’z office

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

M’z office

6月

25

2008

昨日、

我が息子にとって無くてはならない必需品。

そう!

「オシメ」!(爆)

またまたカミさん、
無くなってから言うモンですから、

仕事の合間に車で急いで錦糸町。

そう「アカホン」こと「アカチャンホンポ」へ!

「あら!この子「いい顔」してますねぇ~!(^-^)」

「そ、そうです?」(^-^)

「こんなに整ったお顔立ちの赤ちゃん、今まで見たことないわよ!」

「そ、そうですぅ~↑?」(^-^)(^-^)

「私、こういうモノなんですが、」

そうやって差し出したお名刺の会社名が今日のタイトルの

「M’z office」

「ウチの会社は雑誌の広告やテレビのCM,はたまたテレビのドラマ等に出演する
 赤ちゃんのタレント事務所なんです。」

「ヘェ~↑!」

「もし!もし!ご両親様がそのようなお仕事にご興味を持って頂けるのなら、
 是非是非お二人のお子様を出演させて頂けたら、と。」

「2人で考えてからお願いするようならご連絡致します。」

「是非是非このようなすばらしいお子様をウチ共の事務所に所属して頂けたら幸いに存じます!」(^-^)

もう、話の途中から

Berryさんもカミさんも有頂天!(爆)

アカホンから自宅に帰るまで、

「取らぬ狸の皮算用」的会話のみ!(激爆)

が!

念のためにネットで検索してみると、、、、、、。

いくつかのブログをヒット。

内容は、

「ってスカウトされて有頂天で連絡したら、

やれ何々のレッスン料だ、

やれ何々のプロフィール用撮影料だ、

って何万も要求されました。」的内容ばっか!!!(驚愕)

確かにBerryさん夫婦は

「かなりの親バカ」です、ハイ。

でも!でも!

こういうのって、、、、、、

子供をダシにお金を取ろうってのは、、、、、、。

ハッキリ言って

かなり悪質じゃあないですか!!!!

って、

さんざん「皮算用」した夫婦が言うセリフじゃあないですが、、、、、。(撃沈)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)