神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >「どうじょぉ~。」

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

「どうじょぉ~。」

11月

25

2008

夫婦でも、
「何でこんな優しい子なんだろう?」
と、不思議な程、他の子に優しい、
そう!
我が息子、「真之介さん」

明らかに「両親のどちらにも似ていません。」
(苦笑)

器が大きいのか?
はたまた、
単に「気が小さいのか?」

オモチャでも、何でも、

よその子に奪われるまま。(泣)

かと言って、悲しそうでもないんです。
ですが、たまには聞いた事無い位の
大泣きしますんで、
その時くらいですかね、

 

「あぁ~、これはさすがに「限界」を超えているんだな。」と、

 

そんな時は助けてあげますが、
まぁ~、ホント余っ程です。

 

 

昨日はお江戸は「大雨」でした。

さすがに電話も鳴らず、夕方より手が空きましたんで、
カミさんに今月中には連れてってと頼まれてました、
錦糸町。
そう!

「アカチャンホンポ」と、
「ベビーザラス」のハシゴです。(爆)

カミさんが物色(爆)中に、

ボクと真之介さんはあちこちブラブラってのが約束です。

「おぉおお!」

といきなりの声と共にスタスタと真之介さん。

向かった先は赤ん坊がまたいでこぐ小さな車売り場。

迷わず「カーズ」の赤いヤツ!(^-^)

「ウゥイ~ダ、ボッ。」

「プシュ~、ンダ。」

「オゥ、シュゥ~ジュ。」

相変わらずこういう時の発言は、
何言ってんだか意味不明(爆)ですが、
随分とご機嫌なご様子。(^-^)

 

 

と、
そこへ、、、。
見るからに「インド人」の小さな男の子。

「ジィ~」っと見ているのは、
そう、
今まさに真之介くんの心を「鷲づかみ」のその車。

 

(どうなるのかなぁ~?)

 

まず動いたのは「インド人君」。

いきなりお母さんの所へまっしぐら!
しかも、
「泣きながら」!!!

 

さてさて困った真之介さん。

あわてて降りて隣の「キティちゃん」の車へ。

 

(さぁ~てどうする?インド人君!)

 

 

 

来ません。
ボクらが居るので来れずに大泣き。

と!

真之介さん。

キティちゃんの車からスックと降り、

その「カーズ」の赤いヤツをインド人君の方へ、
「うんちょ、うんちょ。」
「どうじょぉ~、
どうじょぉ~。」

と言って持って行くではありませんか!(驚愕)

 

気づいたインド人君母が、
彼の手を引きつつたどたどしい日本語で、
「ド・モ・アリガトゴザイマス。」

 

インド人君マタイで喜んだんですが、
真之介さんがお友達になろうとして近寄っていくと、、、

オギャア!!

ってあわててお母さんの元へ、、、、。

 

 

 

 

真之介さん、

それでも、

その2人の方へ、

「うんちょ、うんちょ。」
「どうじょぉ~、
どうじょぉ~。」

ってまた持って行くんです!その車!

 

 

親バカで上等です。

ボクそのいじらしい後姿を見て、
思わず「ちょこっと」が出てしまいましたよ。(テレ)

 

 

 

お家に帰ってカミさんにその話をしたら、、、、

 

 

 

 

 

もちろん大号泣したのは言うまでもありません。

 

 

 

えぇ、親バカですから、ボク達。(撃沈)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)