神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >真之介、東京ディズニーランドデビュー!

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

11月

14

2009

2歳と半年。

ついにこの日がやってきました!

「東京ディズニーランドデビュー」!!!
(^-^)(^-^)(^-^)

生命保険で大変お世話になっていて、
且つ家族総出でお客様にもなって下さっている
女性からのプレゼントだったのですが、

期限が来年1月。

、、、、冬ですよね?完璧に。

ボク、、、、、
「寒いの大嫌い」なんです、エエ。

冬は最小限の行動しかしません。(驚愕)

なんで、冬前。

んでもって真之介さんがなるべく大きくなるまで。

ずぅ~っと使わないで持っていたんです。

 

んで最近めっきり朝晩寒くなって参りましたので、

「もういい加減行かない?」とカミさん。

ボクも自分で自分の事は分かるんで、
「そうだね。もう行かないと、、、。」

と、まだ日中は暖かいうちに、と。

前日の夜にネットをググッって
色々攻略法をマスターしたカミさん。

「まずは9時の開場前には着かない事には。」

ってんで、急いで8時出発。

スンゴイんですねぇ~!
最近のディズニーランド
の混みようは!

 

結構空いてると思っていたらとんでもない!
すでに開場待ちの列がズラァ~!!

 

「まずは急いでバズライトイヤーのヤツに並んで!」

「私はモンスターズインクの
ファストパス取ってくるから!」

 

 

カミさんは勉強してるからいいですが、
ボク、、、、。
「何を言ってるのか
意味分かんないって。」

 

 

何とかカンとか意味を理解し、
無事にお子様大人気のその2つと、
くまのプーさんのファストパスを抑えたところで、
本日1回目のパレード!

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

 

ボクなんかパレードって言ったら、
イコール「乗り物が空くチャンス!」
ぐらいにしか思っていませんでしたが、
やっぱ2歳児にはたまらないもんなんですなぁ~!

かぶりつきました。(^-^)

「おぉ!!ちっちぃ~!(ミッキー)」

「そうだね、ミッキーさんだね。」

「おぉ!!すちっち!!!(スティッチ)」

「スティッチ居たね!」

「ばじゅ!ばじゅ!(バズ)」

「うっじぃ~!うっじぃ~!!!(ウッディー)」

 

 

 

 

 

「モンスターズ・インク。」

 

 

 

 

(驚愕)
「なぜ?これだけ映画のタイトル?
なぜ?そんなに大くくり!?
しかも滑舌めっちゃ良いし。」

 

 

 

船も赤ん坊の時以来なんで、
初めてにちかいですわな。

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

 

お約束のお土産で大いに遊ぶ。

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

 

 

 

とっくに帰るつもりの夕方をはるかに延長し、
なんとテクニカルパレードまで観る事に!

 

 

(トトさん肩車にビデオ片手。
額に噴き出している
汗に注目(爆))

 

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

真之介、東京ディズニーランドデビュー!

トトさん全身の筋肉が、
プルプル
しておりますが、
真之介のあの笑顔が見れるんなら、
また連れて来てあげようと誓ったのでした。
(^-^)(^-^)(^-^)

2 件のコメントがあります

  1. minto 

    つにデビューしましたかぁ。我が家の坊ちゃんも
    ディズニーランドにハマってまして今でも言ってます
    「ディズニーランド楽しかったねぇ。また行こうね」と
    毎日に様に言います。行こう!って行ける距離なら良いが
    なかなかねぇ~Berryさんは近いから年間パスでも作って
    行きまくって下さい。羨ましいなぁ~

  2. 店主 

    mintoさん
    コメントありがとうございます!
    (^-^)(^-^)(^-^)
    行ったは行ったんですが、
    まだまだ2歳半には、、、、、。
    ってのが親が観察しての正直なとこですね。
    (苦笑)
    来年3歳を越えたあたりに、
    また連れて行ってあげたいって話には
    なっているんですけどね!(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)