神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >映画デビューは、「トイ・ストーリー3」。

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

映画デビューは、「トイ・ストーリー3」。

8月

19

2010

映画デビューは、「トイ・ストーリー3」。

我が息子、真之介さんに、

「しんくん、バズ・ライトイヤーの映画行きたいんだぁ~、、。」

って、CMが始まった当初から、
ずぅ~~~っと言われ続けていたのですが、

なんせ、
字幕ではなく、
吹き替え。

日本語吹き替え版というのは、
土日では多いのですが、

平日ってなりますと、
行って帰れる場所ですと、
朝1番の午前中1本のみ、
っていう映画館が多くって、

(おいおい、終わっちゃうぞ、、、、。(汗))

と結構焦っていたのですが、

3日前までは予約は1人でも受けるのですが、
お陰様で、予約は無く(苦笑)

お盆明けの昨日、
ようやく真之介さんとの約束が果たせる事となりました!
(^-^)(^-^)(^-^)

どうせ行くのなら、
海あり、ショッピングあり、って事となり、
急遽、オヤジに車を借り、
行って来ましたのは、そう!

お台場シネマ メディアージュ

ここ!すんごいですね!
10数種類の映画館がここ1カ所に集まっていて、

しかも!
全席指定席!

子供が小さいのを見て、
「前に席の無い、前が通路の席になさった方が?」

などと、アドバイスまでして下さいました!(驚愕)

チケットの番号見ながら、
見つけた席は、
ど真ん中のど真ん中!
ここは平日でも、
上映全て吹き替えでしたが、
朝1番のに間に合う様頑張って早起きして良かった!

真之介さん勿論大興奮!

席は2つ用意して下さったのですが、
最初から最後まで、
真之介さんはボクのお膝の上ではありましたが。(苦笑)

朝1番の特典はそれだけでなく、
午後1時前には、当初の目的は達成出来ましたから、

すぐ目の前の海浜公園に歩いて移動して、
ボクも真之介さんも早速海パン1丁になって、

思いっきり夏満喫!

(って本当は膝まで位の場所まででしか、
 水遊びとして許可してないそうですが、、、)

カメラを忘れてしまい、
画像をアップ出来ないのが残念ですが、

海パン1丁で、ガンガン泳いでる大人は、
ボクだけでした。(爆)

真之介さんも、
ここは全く波が無かったので、
思う存分ジャブジャブを満喫し、

本当にいい夏の思い出になりました!
(^-^)(^-^)(^-^)

3歳で1時間48分の映画を、
全く飽きる事なく見続けられた我が息子。

「やっぱり、やる時はやる男だな。」

と、大いに感動した親バカな日記でした。(テレ)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)