神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >「プラレール博 in TOKYO」行きました!

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

「プラレール博 in TOKYO」行きました!

5月

2

2011

2011年4月28日(木)~5月5日(木・祝)の、 
ズバリGWのドンピシャの8日間、

池袋サンシャインシティ 
ワールドインポートマート4F 
Aホールにて開催されております、

 

プラレール博 in TOKYO
~未来へつなげ!ボクらの新幹線、大集合!!~

に、昨日行って参りました!

「GWど真ん中、そんな混んじゃいないでしょ?」
軽い気持ちで、予約も入らなかったので、
お昼過ぎに行ってみたのですが、

 

 

いやはや、ナメておりました、ボク。

 

 

めちゃ混みです。

 

 

当日券を買うっていう列で、すでに、
「ここから30分です。」

 

 

ちなみに、
当日券 大人(中学生以上)800円
   /子供(3歳~小学生)600円
です。

 

 

ようやく、買って中へ入ると、
さっそく、入場券と引き換えに、
「はやぶさの中間車」
のプレゼント!

だから、タカラトミーさんは止められません。
(苦笑)

すっかりお父さんがはしゃいでしまいました。
(撃沈)

昨年、幕張にて開催された、
トミカ博とここも同じシステムでした。

中でチケットを買って、
それぞれのブースに並んで、
そのチケットと引き換えに、
色々なプラレールが貰える、というものです。

ボク去年で、勉強しましたので、
居られる時間ギリギリで、
欲しいもののブースに、
どういう順番かを即座に弾き出しました。

 

 

「ヨォ~シ!しんくん!まずあそこ行こう!」

「やだ!しんくんアレにのる!!!」

 

 

 

しまった!

 

トーマスだ!

 

 

 

トーマスが本当に人が乗れる貨車を
引っ張って2周するブースです。

 

エェ~。
それだけです。
何も
貰えません。

 

 

40分並びました。

 

 

スタートダッシュは出来ませんでしたが、
そもそも、息子の為に来ておりますので、
ボクの、物欲でイライラしてはいけません。(自粛自粛)

 

 

全てのブースは大体、
2~30分は並びますから、
3歳児には我慢出来ません。

「トトさん、しんくんつかれちゃった。だっこ」

ずっとだっこして、
ブースのゲームは約1分。

商品頂いたら、また抱っこして並ぶ。

3時間弱居りましたが、
2時間55分位は
だっこです。

 

 

 

まぁ~、でも、
プラレールを袋一杯に詰め込んで、
「しんくん、カカさんにみせてあげるんだ!」

ってニッコニコされると、つい、

「次も絶対行こうな!(^-^)」

と言って約束してしまうボクでした。
(苦笑)

 

 

 

追申)勿論、今日は二の腕プルプルです。

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)