神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >サンシャイン水族館

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

サンシャイン水族館

1月

26

2012

新しくリニューアルされたサンシャイン水族館。

ずぅ~と気になっていましたが、
ようやく行ける時が来ました!
(^-^)(^-^)(^-^)

昨日、我が息子と2人でいざ館内へ。
以前とはガラッと変わって、
子供の目線でも良く見えるように考えてくれているのが、
本当にうれしかったですね!(^-^)

お奨めの1番はアシカのショー!
1メートルもない距離で観れます!
さすがに、どこの子供達も
アシカに手を出すような危険なマネはしませんでした。(苦笑)

2番目はペリカンの餌やり。
大人でも「おぉおおおおおおおお!!!!」
の大興奮!
こればかりは直接行かれてご覧頂くより他ありません。(苦笑)

池袋へのアクセスが便利で、
且つ、お子様がまだ小さい方。
ここなら3~4時間は十分遊んでくれますよ!
(^-^)(^-^)(^-^)

さてさて、今回の本題。

たまたま以下の様なイベントをやっておりまして、、、。
(以下枠内HPより引用)

学業の神として名の知られている
福岡県の太宰府天満宮の宮司に書いていただいた、
「満望(マンボウ)」の書を掲げ、
受験生が受験にかける“想い”を
各自で合格祈願札に記入して置けるようになっています。
サンシャイン水族館で人気の生き物「マンボウ」と、
望み(願い、合格祈願)が満たされる意味を掛けた
合格祈願コーナー
です。

 

 

「おぉお!短冊みたいなもんか。」

「たんざくってなぁ~に?」

「七夕さんでしんくん書いたでしょ。」

「あぁ~あぁ~、おねがいするやつ?」

「そうそう!(^-^)」

 

 

 

「トトさん何書いたの?」

「しんくんとみみかがげんきでおおきくなりますように」

「しんくんもおなじのかく!」

(そう言うと思って、全部ひらがなで書いておいたのですが、、、。)

 

 

 

「できたぁ~!!(^-^)」

「おぉおおおお、上手に書けたじゃないですか!(^-^)」
「じゃ!行こう!他のとこ!(^-^)」

「しんくんもういちまいかく!」

「もう一枚?」
「何書くんです?」

「いいからいいから、あっちでまってて!」

 

 

 

 

 

「どう?出来ました?」

「みないで!」

「えっ?」

「しんくんじぶんでかざるからみないで!」

「う、うん。わかった。みませんよ。」

 

 

 

その後1~2時間たっぷり遊んだ後、

「ととさぁ~ん、だっこして。」

「遊び疲れて「抱っこ」は反則でしょ?」

「だっこぉおおお!」
「だっこぉおおおお!!」
「だぁああっっこおおおおおお!!!」

 

 

勝てません。(泣)

 

 

 

出口近くにさっきの短冊の場所が!

(一体、彼は何をお願いしたのかな?)

 

 

 

(!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

 

 

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

 

 

「ととさんとかかさんがびょうきしませんように  しんのすけ」

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)