神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >建国記念日

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

建国記念日

2月

11

2007

です、今日。

Berryさんのお店は、

「靖国神社」

のすぐそば。

と、言う事は今日は、

「街宣車のパレード状態!」(爆)

すごいです、朝から。(苦笑)

「軍艦マーチ」鳴りまくり!!!!

Berryさん最初は今日のこの、

「建国記念日」に、

お店をオープンしたかったんです。去年。

が、

工事の日程的にどうしても間に合わないって事で、

1週間ずらしたんです、泣く泣く。

「と、そういうわけなんですよ~。だから今日こうやって
 賑やかな日だと、みなさんも楽しいかなぁ~っと、、、、。」

「Berryさん、恐いですよ。」

「えっ?恐い!」

「ハイ、とっても。
 もし今日が独立記念日なら、お祝いにその日に合わせて行きたい!
 って思っても、あえて今日ははずしますよ!」

「そ、、、そうですか、、、。」

「でも、建国と自分のお店の開店が同じ日って素晴らしくないですか?」

「Berryさん「右翼」なんですか?」

「このような環境で産まれて育ったもんですから、
 多少「右向き」なんでしょうねぇ~。」

「、、、、、、。Berryさんのイメージ変わりましたよ。」

し!しまったぁ~!!!!!

「自分がそう思うから人もそう思っているはず。」

そんなのは

「大きな勘違い」です、ハイ。

気をつけなくては!

今、現在の外もにぎやかです、

「ワクワク」してます、Berryさん。

って、

「充分に「右」向き切っとるやないかぁ~!!!!!(激苦笑)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)