神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >覆麺はボク的には1番美味しいと思います。

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

覆麺はボク的には1番美味しいと思います。

8月

17

2009

地元、神保町に、
とんでもないお店が登場しました、
その名も、
覆麺

覆麺はボク的には1番美味しいと思います。

 

覆麺はボク的には1番美味しいと思います。

去年出来たのですが、
マスコミの取材のお陰なのか、
通るといつも行列、
大体通る時は、真之介さんを「抱っこ」していますんで、(苦笑)
彼が、「ねんね」しており、
且つ、お店にも「スグ」に入れる状況。

んでもってここが1番重要なんですが、
そのタイミングで、ボク自身、
「お腹が空いて」いなければなりません。(激苦笑)

ようやくその時が来ました!(爆)

入るとまず、
アントニオ猪木さんの、
「イノキボンバイエ」
のBGMにビックリ致します。

んで、次にカウンターに目をやると、
黒と白の覆面を被った店員さん2人。

「アンガーラ!」

き!きたぁ~!!!!!

話には聞いていた、
「生アンガァ~ラ」!!!!

チケットの自販機には、
「当店、ただでさえ大盛りですので、
初めての方は注意して下さい。」
みたいな張り紙が。

ボク的には勿論「特盛」を押すつもりですが、
こんな注意書きがあるお店など初めてですので、
ビビって「大盛」にしました。
汁ありの「覆麺」の方を。(激ヘナチョコ)

噂では、
店員は日本人ではないので、日本語は話せず、
「アンガーラ」しか言わないって聞いていたのに、

真之介さんを抱っこしながら席につくや否や、
「お兄さん、そのカッコで大丈夫?食べれる?
 お子さんにかかったら大変だよ!熱いから。」

!!!!!!!

(日本語バリバリやん!
 しかも非常に優しいお言葉!)

この一言でボクは味どうのではなく、
このお店のファンになりましたよ。(^-^)

子連れでのお出掛けを経験したことのある方ならお分かりでしょうが、
飲食店って基本、子連れだと嫌な顔されますからね。

んで、お味。
すっごくしょっぱい!
でも、
めちゃめちゃ美味しい!

この感想って読むと不思議だと思いますが、
ボクもこれしか言葉が浮かびません。

しょっぱいけど美味しいんです。

初めての味、
初めての経験です。

だからでしょうか?
「スープを8割以上飲んだ方は、黒帯衆と認定。
 お店が潰れるまで、毎回生タマゴをサービスします。」

 

 

勿論、
全部飲みました。
(激ウマ)

次回から、生タマゴが入った
少し「マイルド」なスープを楽しめます。(^-^)

さっき食べたのに、
もう食べたくなるすごいお店です。

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)