神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >覆麺のドラゴン22辛を無事クリア、 覆麺・ドラゴンの2冠を達成す。

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

覆麺のドラゴン22辛を無事クリア、 覆麺・ドラゴンの2冠を達成す。

11月

26

2009

今回をもって、
ボクの偉大なる挑戦の足跡に、
ピリオドを打つ事となりました。
(っていちいち大袈裟だねぇ~>自分)

 

勿論内容はおわかりかと存じますが、

 

覆麺

 

のお話で御座います。
(分かってるっての!)(苦笑)

 

今日はお昼がなかなか食べれずに、
4時ごろになってしまいましたので、

「もしかしたら、今なら空いてるかな?」

と、予定はしておりませんでしたが覆麺さんへ。

なんと!

お店にはお客様1人!

ラッキーです!

「今日はこれで最後にしようと思って来ました。」

「えぇ!」
っとちょっと寂しそうな顔になったホワイトさん。

「お店に来ないっていうのでは無く、挑戦を最後にします。」

「あぁ~!そういう事ですか!(^-^)」

「確かドラゴンは16でしたよね?」

「えっ、、、、とそうだっけ?」

と、ホワイトさん唯一覆面ではない店員のお姉さんに聞くと、

「あれから20辛が出ました!」

 

 

 

20辛!

 

 

 

最後にするってハッキリ言ったので、
後戻りは出来ません。
(ってしてもいいんだよ!>自分)

 

 

 

「んん~~~~ん、、、、、、
、、、、、、じゃあ21辛で!」

 

(何言った?今自分で!)

 

 

「ブヒャヒャヒャヒャ!!!!(爆)
アンガァ~ラ!」

 

そりゃあ~ホワイトさん笑うしかないですよね、、、。

 

 

 

ボク奇数嫌いなんです。
割り切れないんで、、、、、、。

 

 

 

「創っている途中でスイマセン、、、。
22辛にして頂けますか?」

 

「ブヒャヒャヒャヒャヒャ!了解!」

 

 

 

これが今まで誰も頼んだ事の無い。
ドラゴンの最高辛。
22辛の画像です!!!!!

覆麺のドラゴン22辛をクリアし、覆麺・ドラゴンの2冠を達成す。

 

真っ赤っか!!!

 

ホワイトさんの優しさでしょう。
いつもお任せしているトッピングには、
辛さをやわらげて下さろうと、バター2つにタマゴ系も2つ。
おまけに、もやしも気持ち多めです!

 

「ホワイトさん!
もし!もし!食べる事が出来ましたら、
記念にメッセージ入りの動画撮らせて頂けませんか?」

 

「もちろん!いいですよ!アンガァ~ラ!」

 

 

 

「やったぁ~!念願の動画だぁ~!!!」

 

これは何としてでもクリアすべきです!
(ってだから大袈裟だっての!)

 

 

 

 

 

いやはや、挑戦のラストに相応しい、
手強い相手でした、22辛は。
(激激激激激辛)

 

 

 

約束通りに、ホワイトさん
メッセージ入りの動画を撮らせて下さいました!
(^-^)(^-^)(^-^)

 

 

 

なんと!
そのあとお姉さんの優しいひと言が!!!
「確かまだ2ショットって撮られた事ないですよね?(^-^)」

「い!いいんですか!!!」

「もちろん!」と、ホワイトさん。

 

 

 

そういうと、
ホワイトさん
わざわざ
厨房から外に出て、
カウンターの方に来てくれるじゃないですか!!!
(驚愕)

 

「せっかくだから外で撮りませんか?」(ホワイトさん)

 

もう、ただただ感激です!!!(号泣)

 

 

 

お店のお客様には申し訳御座いませんでしたが、
お姉さんがカメラマンで、3人でお店のオブジェの前に、、、。

 

 

 

これが初!のボクとホワイトさんの2ショットです!!!

覆麺のドラゴン22辛をクリアし、覆麺・ドラゴンの2冠を達成す。

この後握手までして貰っちゃいました!!!(^-^)

撮影後、いよいよ記念の認定カードを頂く際、
「これは限られた人しか渡してないモノなんです!」

と、お姉さんからカッコイイキーホルダーを頂きました!!!

これはスゴイ!!!!!!

頭蓋骨にブラックのスペルがぁああああああああ!!!!

覆麺のドラゴン22辛をクリアし、覆麺・ドラゴンの2冠を達成す。

これは一生の宝物です!!!!

 

 

 

最後に、
文章ばかりだと嘘だと思われる方もおりましょうから、
認定カードをお見せしておきましょう。

 

これが!
覆麺の、
覆麺15段のカードです!

覆麺のドラゴン22辛をクリアし、覆麺・ドラゴンの2冠を達成す。

両面になっておりまして、
こっちが、
覆麺の、
ドラゴンの22辛
のカードです!!!

覆麺のドラゴン22辛をクリアし、覆麺・ドラゴンの2冠を達成す。

 

 

「もうこれ以上は狙いません。
挑戦は卒業します。」と言った事に、
自分自身に言い聞かせる為に、

帰りに印刷屋さんで、
カードはパウチしてもらいました。(苦笑)

 

 

ホワイトさんにも、
「これからはボクに、
これ以上の記録が出ても教えないで下さいね。
またやりたくなってしまうんで、、、。(苦笑)」

ってお願いしておきましたので、
ボクの記録はここまでです。

 

 

 

皆様も挑戦される際には、
くれぐれも無理はなさらぬ様、、、、、。

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)