神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >brass and canvas-真鍮 と 画布-

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

brass and canvas-真鍮 と 画布-

11月

2

2012

brass and canvas- 真鍮 と 画布 -

昨日のボクの紹介では「行ってみようかな!」
とまではいかなかった人が殆どではないでしょうか。(滝汗)

なので、「他人のフンドシで相撲を取ろう作戦」。

同じく中・高の同級生が書いた紹介文を、
本人に快諾の上、以下にコピペ致しました。
さすが言葉と文章に深く係わっているプロ!
この文章を読めばさすがに行きたくなる事間違えなしです!

関西在住のみなさん!
行くか行かないか決める前に
まずはこちらを読んでから。(^-^)

==============================

大切な大切な友人の二人展です(*´∀`*)
開催があと一週間となりました。
同窓生以外の方にもぜひ来ていただきたい!!
ので、改めて宣伝させてくださいませ(^^♪

大切な友人の力がどのようにぶつかって結晶するのか、今から本当に楽しみです\(~o~)/ 客観的に見ても、レベルが高いものだと思うので、お二人を知らない方にもどうか見に行っていただきたいイベントです。

sonosonoさんは、空間の使い方が心憎いアクセサリーを作ります。最近の作品は特に一段突き抜けた感あり。個人的に、今が買い!!の人だと思います。
今後、もっと高くなりそうだから(^-^;)

ちなみに、南船場にある、作家ものの老舗の雑貨店タピエスタイルさんで個展を開催、その後好評につき、作品が常設されています。また、11月下旬にある、ブリーゼブリーゼにおいてのタピエスタイルさんの催事にも出品されるそうです♪

一色はDMにあるような小品を多く出すとのこと。私は、一つ買って新居にディスプレイしたいと思っています♪

アートを部屋に取り入れたい、でも高額すぎて手が出ないという方、これは絶対買い!!です!!!一色の絵は飽きることのない、本物です!!!!

特に雑貨好きの若い女性、アクセサリー好きのみなさま、ぜひぜひお運びを\(^◇^)/

==============================
開催まで、あと一週間となりましたので
再掲させて頂きます。

brass and canvas
- 真鍮 と 画布 -

2012年 11月6日(火)~11月8日(木)
会場時間 12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)

sonosono ( アクセサリー・小物 )
http://blog.goo.ne.jp/sonosonosonosono/

一色亜貴子( 絵画 )
http://www.acfa.net/isshiki/
(期間中、会場で似顔絵・肖像デッサン等の受注制作も行っております)

終日、2人とも在廊しております。

at cherry’s GALLERY
〒550-0001
大阪市西区土佐堀1-1-5敬明ビルB1F
06-6445-7033
http://www.orideco.com/gallery/

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)