神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >MEGA MAC

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

MEGA MAC

2月

1

2007

「ついに日本上陸!」

「1日の数量に限りがございます!」

自分でも毎回、

「踊らされてるなぁ~。」(苦笑)

と感じてはいます、Berryさん。

今回もまた!踊らされてしまいました。(爆)

実は昨日のお昼に買いに行ったのですが、、、、。

「申し訳ございません。本日の分、全て終了致しまして、、、。」

恥ずかしいので、他のを買ってスゴスゴ帰ってきたんです。

んで、今日。

「無い。」って言われると「どうしても」食べてみたくなります。

、、、、、ええぇ~。昨日もハンバーガーでしたが、、、。(爆)

何がそんなにボクを急き立てるのか、朝マック終了時の、

「10:30」にはマクドのお店の前でスタンバっていました。(爆)

「ご注文は?」

「MEGA MAC下さい。」

「お1つで?」

「5つ下さい。」

!!!!!!!!

(オレ何て言った!今!)

(5つってお前!誰が喰うのそんなに?)

(よく考えてもみろ!1つにつきハンバーグ4枚だぞ!)

(4×5!!!!!!!)

(、、、、、、、、、、、20。、、、、、、、!!!!!!!!)

(どうする?ここは素直に「すいません、間違えました。」って言っとく?)

(いいぃ~や!男に二言は無し。)

(お前なにこんな事に男の美学持ち出してきてんだよ!)

(てか、正直、、、訂正すんの恥ずかしい。)

「お持ち帰りでよろしいですよね!(^-^)」

「いえ!店内で。」

(クゥ~~~~~ッ!ちょぉ~クゥ~~~~~ル!)

(「店内で。」だって!オレ!)

(MEGA MACを5つ!それを「店内で。」ってさらっと!)

(かっちょいぃ~~~~!超ク~ル)

んでもってMEGA MACを5つお盆に載せ店内へ。

「見てみてぇ~、あの人のお盆!すごぉ~い!」

「すんげぇ~お盆山盛りになってるぜ!」

「ちょおちょおちょお!あれあれ!」

なんてコソコソ聞こえる店内のお客さんの声。

(やっぱ超クゥ~ル!)

、、、、、、、、、、バカでした。ボク。

ものすごいです。

肉の量。

2個で普通に「お腹いっぱい」になります。

3個。

、、、、、、、、、、4個。

、、、、、、うっぷ。

、、、、、、、、、、、5個、見事完食。

2~3年前。

「ビックマック5個」

やってみた事ありました。

えぇ~大したことないです。

超クゥ~ル!ですから、ボク。

が!

MEGA MACを5つ。

しかも、

超クゥ~ルな「店内喰い」は、

「危ないので小さなお子様は絶対にマネしないで下さい!!!」

えっ?

「大の大人は最初から頼まない。」

ですって!!!

その答え、

「超!超!ちょぉ~クゥ~~~~~~ル!」(激激激爆)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)