神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >嗚呼!人生初の(人間ドックその伍)

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

嗚呼!人生初の(人間ドックその伍)

3月

4

2007

「Berry様。それではこれが下剤になります。
 バリウムはすぐ排出されませんと腸内で固まって
 出にくくなりますのですぐに飲んで下さいね!
 あっあとその為に「水分」もたくさんお摂り下さい!」

気にしぃ~のBerryさん。

すぐ「下剤」飲んで、

その後は最後の「結果」報告の為の面接まで、

「ご自由にお飲み下さい。」

と、置いてある

「冷たいお茶」

「暖かいお茶」

「オレンジジュース」

この3種類。

順番に飲みっぱなし!(爆)

「Berryさん中へどうぞ!」

「ハイ、お疲れ様でした!(^-^)検査の結果、かかりつけの
 肝臓の数値以外は特に問題はありませんでした。」

(ってそこが1番の問題だっちゅ~の!)

(またカミさんにお酒「隠さ」れてしまうやないの!(泣)

「先程の膀胱のエコーの結果も、特に異常は見られなかったので、
 微量の出血でしたので、問題ないでしょう。」

「ありがとうございます!(^-^)」

「えぇ~っとその他は、、、」

「すいません!途中なんですが、「おトイレ」行ってきていいですか?」

「えぇ~、どうぞ!」

猛ダッシュ!

、、、、、、、、、。残念。

また少し

「チビ」ってしまう。

Berryさん、御歳36歳。(号泣)

「すいませんでした!」

「はいはい(^-^)えぇ~っとそれからですね、、、、、」

「すいません。」

「はい。」

「ほんとすいません!もう1回いいですか?「おトイレ」?」

「ハァ~?、、、、、、どうぞ、、、、。(苦笑)」

猛ダッシュ。

間に

合わず、、、、、、(激号泣)

36歳です。

「、、、、、、、、という事です。そういう事ですので、
 引き続き「肝臓」に関しては通院なさって下さいね!(^-^)」

(はぁ~、、、、、下さいね!って、、、、、。(^-^)って、、、、、。)

(これだけが辛いのに、、、、。)

あれから3日間。

うんこ全く出ず。

人生で初めてです。

「便秘。」

バリウム後すぐに飲めなかったからでしょう。

さらに2日間。

お腹パンパン!

さらにもう1日。

遂に出ました!うんち!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああ」

真っ白けっけぇ~~~~~~

お腹から、

「巨大な蚕」

が出たのかと思いましたよ。

「ボク。「虫」なんて食べたっけかなぁ~?」

本気で最近の献立振り返ってみましたよ、指折り。(苦笑)

今まで

「バリウム」

飲んだことの無い方。

「すんごい」

ってことだけは言っておきます。

これにて

今回の演目、

「人間ドック~~~その永遠の未来~~~」

終了させていただきます。

お帰りの際、お忘れ物などございませんよう。(激爆)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)