神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >金メダルしゃぶりついた河村市長に非難殺到! 本人は「最大の愛情表現だった」と釈明

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

金メダルしゃぶりついた河村市長に非難殺到! 本人は「最大の愛情表現だった」と釈明

8月

5

2021

金メダルしゃぶりついた河村市長に非難殺到! 本人は「最大の愛情表現だった」と釈明

<キモジジイ><鳥肌が立つ><器物損壊罪に当たるのでは……>

 ネット上は非難する声であふれている。4日、名古屋市役所を表敬訪問した東京五輪ソフトボール日本代表の後藤希友選手(20)の金メダルに突然、紐ごとしゃぶりついた河村たかし市長(72)に対してだ。

 この日、後藤氏からメダルを首に掛けてもらった河村は「重たいな」などとつぶやくと、マスクを外してメダルをガブリ。この様子がニュースで報じられると、市には抗議電話が殺到。

 河村氏は「最大の愛情表現だった。迷惑を掛けているのであれば、ごめんなさい」とのコメントを発表したが、後藤選手が可哀想すぎる。

最終更新:8/5(木) 13:40
日刊ゲンダイDIGITAL

今大会中、もしくは終わった後のバラエティー等々で、
いつか誰かがウケ狙いで「なんちゃってガブリ」はやるとは睨んでおりましたが、
やるのなら芸人さんかな?と思っておりましたが、
まさかの現役の市長、、、、、、(苦笑)
しかもよく見かけるコテコテのおっさん、、、、(凍死)
寒過ぎてネタとして取り上げるのも躊躇しましたが、
こりゃあアカンでしょ!
この人の愛情表現がどういったものを言うのかは本人の勝手ですが、
死に物狂いで手にしたお宝を、
何にもしてない赤の他人のかじられて、
「そうですよね!
あなたってこういう表現ですものね!(^ー^)」
って受け入れる人間が世界に、否、宇宙のどこに存在するっちゅ~の!

これはダメだ、、、、、
気分が悪くなってきた、、、、、、

店主

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)