神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >「がんばれぇ~!!!」

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

「がんばれぇ~!!!」

11月

23

2007

みなさぁ~ん!

「走ってますかぁ~!」

って、、、、。

走っているわけありませんわな、目的が無きゃ。(激苦笑)

走ってますよ!Berryさん。

えぇ~、「必死」に。(滝汗)

今日も朝も早くから行って来ました。

ボクの「庭」。

えぇ~、

「皇居」へ。(激爆)

最近は歩くことなく2周。

そう!

5キロ×2の「10キロ」!

その10キロを、

「雨」以外の日は

「毎日」走っております。

いきなり始めたジョギングも

ようやくそれ位まで走れるようになりましたよ!(^-^)

が!

最近は、寝る前に、

「雨乞い」の祈りを捧げるのが日課になってますが、、、。(激本気)

そうそう、今日、でしたね。

今日走っていたら前から小学生の集団がワンサカワンサカ。

(うわぁ~!道路塞いじゃって通りにくいなぁ~、、、、。)

なんて思ってましたら、付き添いの先生が、

「みんなぁ~!頑張って走っている「お兄さん(激歓喜)」の邪魔に
 ならないように端に寄って下さぁ~い!!!」

みんな、

「ハァ~イ!!!!!!!」

そりゃ素直に

「ササァ~」

っと端に移動してくれました!(^-^)

その中の1人が、

「お兄さぁ~~~~~ん!!頑張れぇ~~~~~~~!!!!」

そのうち、1人、、、、また1人と、、、、、、、

「お兄さぁ~~~~~ん!!頑張れぇ~~~~~~~!!!!」

「お兄さぁ~~~~~ん!!頑張れぇ~~~~~~~!!!!」

「お兄さぁ~~~~~ん!!頑張れぇ~~~~~~~!!!!」

「お兄さぁ~~~~~ん!!頑張れぇ~~~~~~~!!!!」

「お兄さぁ~~~~~ん!!頑張れぇ~~~~~~~!!!!」
「お兄さぁ~~~~~ん!!頑張れぇ~~~~~~~!!!!」
「お兄さぁ~~~~~ん!!頑張れぇ~~~~~~~!!!!」

、、、、、、、ジィ~ンと来ました、Berryさん。(激号泣)

めちゃめちゃ「遅い」んですがね、、、。(照れ)

なんだかBerryさん、自分の小学生の頃思い出しましたよ。

「ああ!ボクにもこんな素直で優しい頃があったなぁ~」

と、、、、、、。

今じゃどうなんだ!Berry!!!

人が頑張っていたら、「なにそんなにムキになってんの?」
なんて変な上から目線で思ってないか!?
ましてや、
「頑張れ」なんて声掛けれているのか!?、、、、、と、、、、、。

いやぁ~、

小学生に励まされた事で、

大きく気づかされた自分の

「心の狭さ」。

もっと「周りの人に優しい」そんな人間に、

「戻ろう」

そう思った朝でした。

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)