神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >壊して壊して(1月4日)

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

壊して壊して(1月4日)

1月

22

2008

2キロも痩せちゃったBerryさん。

懲りもせず寝る前も、

そして「朝風呂」までしちゃってもう「激ヤセ」!(激フラフラ)

まったく、、、、。

「力石 徹」じゃないんですから、、、。(苦笑)

んなもんで、

「お腹ペッコペコ」!

「Berryくん!お腹空いただろ!」

「はぁ~い!お父さん!(^-^)」

「そうかそうか!(^-^)んじゃあやっぱり昼は「焼肉」かぁ~!」

「いいッスねぇ~!お父さん!!!」

昨年からブログをご覧頂いて下さっている方なら、「もう」お分かり!

オヤジさん、

「にんにく大好き!」

やって来ました!

焼肉「はや」!

「Berryくん!ここの「にんにく揚げ」!これがめちゃめちゃ「旨い」んだよ!」

「そ、そうなんですか、、、。」

「ここでこれ頼まん奴はよっぽど「知らん」奴やな!」

「は、はぁ~、、。」

「すいませぇ~ん!」

「あ!はぁ~い!(^-^)」

「あのおいしい「にんにく揚げ」。あれ人数分頼むわ!」

「はい!ありがとうございます!えぇ~と、「8人分」ですね!」

「うんうん!(^-^)」

「お、、、、お父さん、、、、、。5歳と0歳のこの2人の分までは、、、。」

「いいんだ!いいんだ!旨いから2人前位「あっ」という間だから。(^-^)」

「お待たせいたしました!(^-^)「にんにく揚げ8人前」でぇ~す!」

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

1人前が「1球根」あるやんけ!!!!!!(驚愕)

「うまい!うまい!(^-^)」

「いやぁ~!ホンマここのはうまい!(^-^)」

「あぁ~!うまい!」

、、、、、、、って、、、。

1人前の「1球根」。食べきったの「オヤジさん」だけやないですか、、、。

「もういらなぁ~い!」

「ボクももういいや!」

「わたしももう充分頂きました。」

「おいおい!お前達!まだまだいっぱい残ってるぞ!「にんにく」!」

、、、、、、、、、。(嫌な予感)

「おい!Berryくん!!!」

き!キタァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!

「Berryくん!もったいないから「全部」食べなさい!」

!!!!!!!き!キタァァァァァァァァァァァァァァァァ~!!!!!!

「お腹、こんなんじゃ「まだまだ」足りんやろ!」

「は、、、、、はい、、、、、、。」

「んじゃあまずこの「にんにく」喰うてから追加しなさい。
 冷めるとおいしくないから。」

「お、おとうさんは?」

「わしゃあもういい!もう充分頂いた。」

「えっ?」

エェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!

一体、、、、、。

「何「球根」分」食べたんでしょうか、、、、、、、、、、。

その夜に、東京に「1人」で新幹線で帰って来たのですが、、、、、。

「車中」も、、、、、、

そして、

「その夜中」も、、、、、

お腹「ピィ~ピィ~」。

まともに寝れませんでした、、、、、、。(激ピィ~ピィ~)

以上、

「Berryさんの平成20年度お正月スペシャル」

終了させて頂きます。

お忘れ物など御座いませぬよう、身の回りを確認の上、ご退場下さいませ。

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)