神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >続・大衆食堂「さぶろう」

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

続・大衆食堂「さぶろう」

2月

13

2008

ガラガラガラッ

「らっしゃい。」

「えぇ~と、「ざる蕎麦と松茸ごはん」に 「肉うどん」。
それからぁ~。「ビーフカレー」と 「ソースカツ丼」。
あと「ヒレカツ定食」 に「豚の角煮定食」。

そうそう、この「特製さぶちゃんスペシャル」ってのもお願い!」

「フゥ~、、、、、。」

「ヘイ、おまち。」

「「ヘイ、おまち。」ってアンタ!ラーメンなんて頼んでないわよ!」

「うるさい!ガタガタ言ってないでさっさとコレ喰って温まれ!」

「こんなに体が冷えてるまでウロウロしやがって。」

「、、、、、って、早っ!」

「だから!頼んだのさっさと出しなよ!」

「お前さん、どっから来た。」

「はぁ~?東京だけどそれがどうかした?」

「東京かぁ~、、。じゃあ2万円だ。」

「に!2万!!ハァ~!ラーメン1杯で2万円!
 てか、他の注文も出さないで帰れって言うのアンタ!!!」

「いいからさっさと2万出しやがれ!このアマ!」

「絶対訴えてやる!絶対!
 この店が2度と営業出来ないようにしてやる!絶対!」

「お嬢さん御代はいいですからどうぞお帰り下さい。
 その代わりどうか今回の件は目をつぶってやってくれませんか?」

「何言ってんだ!はっつぁん!」

「さぶちゃんはちょっと黙っててくんねぇ~か!」

「さっ!お嬢さんどうぞお帰り下さい。」

「ったく!何て店なんだよ!」

ガラガラガラッ、ガッシャン!

「オイ!さぶちゃん!」

「何だよ!」

「お前さんあのお嬢さん知らねぇ~だろ。」

「知らねぇ~なぁ~。」

「テレビなんかに出てる有名な人なんだよ。」

「有名、、、、、、?あっ!!!」

「わかったかい!」

「ニカウさんだ!ニカウさん!!!!!
 それならそうと先に教えてくれよ!はっつぁん!」

「、、、、、、バカだね。」

「っつ~かもう大衆食堂なんて看板掲げるの止めちまいなよ!
 メニュー十も二十も書いて貼ってるけど
 さぶちゃんはラーメンしか作れねぇ~じゃないか!」

「、、、、。」

「今までさんざん長距離で稼がせてもらったけど、
 もうオレこんなのから足洗いてぇ~んだ!」

「、、、、。」

「なっ?もういいだろ?これからは
「ラーメンさぶろう」
として地道にやっていってくれよ、さぶちゃん。」

「ウワァァ~~~~~!!!ううぁああああああああ!!!!!!」

「オレもう帰ぇ~るわ。」

「ヒック、ヒック、待ってくれ!はっつぁん!」

「なんでぇ~?」

「ヒック、、最後に一つだけ教えてくれねぇ~か?」

「なんでぇ~、言ってみな。」

「さっきのお嬢さん、ヒック、ありゃあ何モンだ?」

「そんな事か、、、、、、。」

「あのお嬢さんはなぁ~、、、、、、、、、、、 

 

「「ギャル曽根」って名前の大食いの化け物だ。」

大衆食堂「さぶろう」

住所 南都留郡富士河口湖町青木ヶ原丸尾
TEL 05○5-7○-○○68

アクセス 富士急行河口湖線河口湖駅から富士急山梨バス本栖湖方面行きで40分、「青木ヶ原樹海」駅の目の前

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)