神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >カメラトライポッド(CAMERA TRIPOD)

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

カメラトライポッド(CAMERA TRIPOD)

2月

23

2009

デジカメって携帯電話と違って、
1度でも落っこしてしまったら、
もうおしまい。

修理より買い換えた方が安いです、ハイ。

真之介さんの成長の記録を残す為には、
欠かせないので、必需品なのですが、

この度よぉ~やく可愛いのを見つけたので、
一目惚れで即購入。

GP Batteries Joby GP2-01P Gorillapod Flexible

カメラトライポッド(CAMERA TRIPOD)

見た目の可愛さは勿論のこと、
三脚の部分がグニャグニャ自由に曲がってくれるお陰で、
ポールや手すりに巻きつけてカメラをセット出来るんです!
ポールや手すりが無い場所なら、
木の枝に巻きつけちゃったり、
立てにくい岩場なども片脚上げたら簡単に固定しちゃってくれます!
そして子供と出掛けるってのは何かと荷物が多いので、
軽量かつコンパクトってのがうれしいですね!

デジカメは一つしか持ってませんから、
装着した画像がボクのカメラでは撮れませんので、
ネットでありました画像をちょっとお借りさせて頂いて
下に貼って置きましたので参考にして下さい。

カメラトライポッド(CAMERA TRIPOD)

(参考 楽天市場)

普通に
カメラトライポッド
で検索したらスグ見つかりますよ!
お値段もお手頃です!(^-^)

2 件のコメントがあります


  1. ナニコレ(≧∇≦)b

    Berryさんのいうように
    値段もデザインもいいねいいね(´▽`)
    使い勝手もよさそげー(´▽`)

    「撮るのも好きです、
    撮られるのも、もぉおおっと好き(´▽`*)/」
    そんな親にぴったり
    これで気軽に親子でフレームインできるじょー

    いい情報ありがと(=゚ω゚=)
    さっそく買います。

  2. 店主 

    いっとママさんへ

    でしょ!でしょ!(^-^)

    持ち運びにも便利で、
    ポッケに突っ込んでおけば、
    いつでも一緒の写真が撮れるよ!(^-^)

    実は、ボクもカミさんも、
    「写真撮って貰っていいですか?」
    って人に声掛けるのが大の苦手。

    なんで、コレ買って本当に便利!(^-^)

    デジタルビデオも付けられる用の
    もうちょっと大きなサイズも売ってるよ!

    ビデオ派ならそっちもお薦め!(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)