神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >どうとんぼり神座(かむくら)渋谷店で食す。

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

どうとんぼり神座(かむくら)渋谷店で食す。

6月

17

2009

今日は恒例の、
「血液検査」。
今回はお陰さまで、
「良く自己管理出来ていますね!(^-^)」
と通院以来、初めてお褒めのお言葉を頂く数字でした!(^-^)

ようやく緊張の結果を聞き終わり、病院を出ると、
「ああぁ~!!!腹減ったぁああああ!!」

検査の前日は夜9時以降は「絶食」です。
しかも昨日は夜遅くまで予約が詰まっており、
夕飯「らしき」食事は「午後4時!!!!」

17時間以上何も食べておりません、、、、。
んで、早速胃袋を喜ばせようと入ったお店はここ!

どうとんぼり神座(かむくら)
渋谷店

んで、頼んだのはこちら!↓

どうとんぼり神座(かむくら)渋谷店で食す。

おいしいラーメン(もちろん大盛り)900円に、
プラス煮卵100円。

お店には張り紙があり、
「1度目はなんだか訳分からない味。
 2度目は病みつき。
 3度目は中毒。」
みたいな事が書いてありました。

 

 

 

ボクもお店に貼っておこうかなぁ~。
「1度目は「感じの悪い人」です。
 2度目は「意外にいい奴」です。
 3度目は「カリスマ」です。」
、、、、、、、、とか、、、、、。(激苦笑)

 

 

 

さすがに汁まで「完飲!」すると、
ノド乾く乾く!!!
これは缶のデザインにノックアウト。
中身も確認せず、ボタンを押してしまいました。

どうとんぼり神座(かむくら)渋谷店で食す。

中身は昔懐かしい「ラムネ味」。
当たりでした、セーフ。(苦笑)

 

 

大盛りいったので、
腹ごなしに、
渋谷から我が町「神保町」まで、
鬼の「徒歩」を強行!

 

 

 

途中、赤坂の「豊川稲荷さん」で、
ボクの大好きな坂村 真民先生の書を発見!!!!!

どうとんぼり神座(かむくら)渋谷店で食す。

直筆の書にこんな風にお目にかかれるなんて!!!

 

 

思い切って「徒歩」を強行して良かったぁ~!!(^-^)

2 件のコメントがあります

  1. capital 

    どんだけ時間かかったの?

  2. 店主 

    1時間半位だったかな。(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)