神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >家族がみんな揃いました!

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

家族がみんな揃いました!

9月

27

2009

シルバーウィーク最後と呼ぶのか?
はたまたシルバーウィーク後初の土日と呼ぶのか?

兎も角、9月最終の土日に、

妹家族が実家に帰ってきて、

姉家族も勿論集合、

皆でワイワイの土曜の夜となりました!(^-^)

今年は姉・妹がそれぞれ第一子・第二子を授かり、

金成一族もプラス2人増え、総勢12名!(^-^)
(あっ!忘れてた!亮蔵さんも入れて13名でした。)

5人だった家族がこんなにもワイワイガヤガヤになれるとは、
本当にありがたい話です。

真之介さん、お兄ちゃんの慶太くんが大好き!!!

ずぅ~っと「けいちゃん!けいちゃん!」とベッタリ。
慶太くんは嫌がらずずぅ~っと付き合ってくれるから、

今回ますます「けいちゃん!!!」好きが加速してました。

2年間自分が一番ちっちゃかったんですが、

妹・弟が同時に出来たんですから、そりゃあ上機嫌!(^-^)

「抱っこすう!(する)」

「抱っこすう!(する)」を連発!(苦笑)

 

 

 

「真之介さん、真之介さん、、、。
それだと抱っこというより、
「はがいじめ」に近いんですが、、、。(激苦笑)」

赤の他人の子でしたら、
洒落にならないんですが、
なんてったって「いとこ」!
いとこの親たち(っていってもボクの兄弟ですが)
は寛大に、「はがいじめ」されている実子を眺めつつ、

「良かったねぇ~!
お兄ちゃんに「抱っこ」して貰って!(^-^)」

少しだけ生まれて初めて、
「お兄ちゃん」を経験した真之介さんでした。
(^-^)(^-^)(^-^)

家族がみんな揃いました!

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)