神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >「同級生」のいとこの子も「同級生」。

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

「同級生」のいとこの子も「同級生」。

6月

7

2007

Berryさんのオヤジの弟の子供、

つまりボクにとっては「いとこ」。

女性なんですが、その女性が出産し、入院しているので、
お祝いを兼ねて行ってきました、病院へ、、、。

って、先月お世話になった病院なんですけどね。

そう!

我が息子の誕生した病院です。

なんと!

Berryさんも!

そして同級生のその彼女も!

三十数年前に「この病院」で!

生まれたんですわ!!!

「すいません。○○さんのお見舞いで来たんですけれど。」

「あぁ~ら!Berryさん!(^-^)どうです?その後の
 お子様は?(^-^)」

「えぇ~、お陰様で
      大変なんてモンじゃあありません(苦笑)」

「ところで、○○さんの病室は、、、、。」

「どういった関係なんです、、、、、。」

「愛人です。」

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「びっくりした?びっくりした?(^-^)」

「からかわないで下さい!(怒)んで関係は!(怒)」

「ははははははははは(^-^)」

「ふざけないで!」

「すいません、ただの「いとこ」です、、、。」

「○○○号室。(言い切り、、、「です。」もナッシング)」

「○○○号室、、、、、っと、、、、、、」

「!!!!!!!!!」

「○○○元気ぃ~?」

「わぁ~(^-^)来てくれたんだぁ~!(^-^)」

「ってさぁ~!この場所って、、、、」

「そうそう!!!奥さんと同じ場所!びっくりだよねぇ~!」

号室もベットの場所もBerryさんがせっせと先月毎日通ったその場所なんですわ!!!(驚)

「すんごいね!こんなことってあるんだぁ!!!(驚)」

「しかもしかも!!この前私が早産の危険があるって緊急で入院した時あったでしょ?」

「あった!あった!」

「その後奥さんも子供の心拍が低いって緊急で入院したでしょ?」

「した!した!」

「あの時の号室も!ベットの位置も同じだったんだよ!」

「うっそぉ~!!!!!!」

すごいでしょ~!!!

彼女とはこれからも、

「長ぁ~~~~~~~~い」お付き合いに

なりそうです、ハイ。(^-^)(^-^)(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)