神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >あらあら!

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

あらあら!

7月

11

2007

気がつけば

「もう7月」!!!

すっかりこのブログ、

「放って置かれ状態」。(苦笑)

えぇ~、言い訳ですが、

「日々大変なんです」。(激苦笑)

「お子さんに何かあったんですか?」

いいえ。

「では何故?」

それは、

「お店と住まいがあまりにも近いのでほとんど「ぱしり」状態なんです。」

お店をオープンし、早1年半弱。

カミさん、

非常に良くお店の流れを理解出来るようになりました。

「えぇ~っと、○○様はカット、そして次の○○様が○時でしょぉ~、、、。
 ねぇ~ねぇ~!この間って30分弱空きそうだよねぇ~?」

「う、、、うん、、、。でもその間に「お昼」しようかなぁ~と、、、。」

「大丈夫大丈夫!おにぎりにしてあげるから家で抱っこしながらでも
 食べられるから!」

「私その間に○○行って、○○してくるから、ねっ!帰って来て!」

「う、、、、うん、、、、。」

ブログ書いてる時間さえ与えられません。(激激苦笑)

「んで、、、。子供の近況は?」

お陰様で順調であります。

黄疸の「黄色さ」はまだ若干残ってはいますが、問題無い程度です。

最近は我々大人には見えない

「敵」

が彼には見えるらしく、

日々ボクには見えないその「敵」に向かい

パンチ、キックと応酬し、

負けては打ちひしがれて、

「寝る」

という生活を繰り返しております。

、、、、というところで、

呼ばれた時間になりましたので、

また「パシられ」に行って参ります。(激激激涙)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)