神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >キリスト教とは無縁ですが、

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

キリスト教とは無縁ですが、

12月

25

2007

クリスマス。

嗚呼!クリスマス、クリスマス。

こんなに素敵なイブを過ごした事は、

Berryさん初めてでした。(^-^)

「なぜ?」かって?

決まってますよ!

「ガキんちょ!ガキんちょ!」(^-^)

今年は「オヤジ」「おふくろ」と呼んでいた両親も、

すっかり、

「おじいちゃま」「おばあちゃま」。
(けっして、「おじいちゃん」「おばあちゃん」ではないです。)

「って、、、、。「ちゃま」ってキャラではないと思うのですが、、。(苦笑)」

そのDNAの一番上の2人をご招待しての、

「ホームパーチー!」(^-^)

「親子3代」「ひとつのテーブルを囲んで」。

泣きそうでした。うれしすぎて。(プチうるうる)

飲んで飲んで。

喰って喰って。

騒いで騒いで。

「やんや、やんや」のパーチーでした。(^-^)

やっぱ、いいわ!「新しい家族が加わる」ってのは!

「おじいちゃま」には「ガン泣き」の我が息子ではあったのですが、

昨晩「だけ」は「グッ」っと唇かみ締めかみ締め、

下を向いて「ジッ」っと「おじいちゃま」の「抱っこ」を我慢してました。
(激努力)

「おじいちゃま」「大喜び」!!!(爆)

「これが1番のおじいちゃまへのクリスマスプレゼントだ!」

、、、、、、って、、、、、、、

「半ベソ」かきかき喜んでましたよ、、、、。(激もらい泣き)

「我が息子よ!」

やっぱ、

「やる時は「やる」男だな!」(by父)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)