神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >チ○コむきむき大騒動!

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

チ○コむきむき大騒動!

1月

18

2008

我が息子、

産まれてからずっと「おしっこ」の際、
おちん○んの先の皮がいっぱい「くっ付いて」いるのか、
「飲茶」の「スープ」ように
「おしっこ」で中が「パンパン」になってから、
しかも先の出口が細い為、
「ものすごい飛距離」で
「どこに飛ぶか分からない」。(苦笑)

そんな事を先月の「7ヶ月健診」で担当の先生に聞いたところ、、、

「お風呂で「少しづつ」むきむきしてあげて下さい。(^-^)」

「そんなん私恥ずかしいから、あなたやってね!(テレ)」
と、カミさん。

そんな事でもともと「お風呂担当」のボク。

「チ○コむきむき係」も新たに担当。(テレ←何故お前までテレる?)

チ○コむきむきもそろそろ1ヶ月の昨晩。

「お!もうちょい!もうちょい!」

「えい!」

チュルン!

「おぉ!!!!!!」

「って、、、、、、、、。」

「戻らん!」

「皮が戻らん!!!!!!!!!!!」

カミさんあわてて「小児救急相談室」に電話。

その間、ボクは、

冷水かけて「縮ませ」ようとしたり。

「ベビーオイル」塗ってすべり良くさせようとしたり。

でも、全く皮、引っかかって戻る気配無し。(滝汗)

「よぉ!ナイス「カリ高」!将来ブイブイ言わすつもりだな!」

「馬鹿な事言ってないで!」

「わぁ!!!!!先っちょ「青紫」にうっ血してきた!!!」

「んで。どう電話?大丈夫だって?」

「「うっ血してなきゃ」大丈夫だって。」

!!!!!!!!!!!!!

「、、、、、、って、、、、、「うっ血」してんじゃん、、、、。」

ダッシュで服着させて、

車で、

東京女子医大の「救急センター」へ、、、、、、、。(激救急)

お医者さんがナニをどうやったのか手元が見えなかったのですが、、、

「大丈夫です。」「何とか戻りました。」

そう言われ覗くと、

いつもの「ピーナッツ」になってました!(^-^)

「最近よくあるんですよね。このケース。」

「ってむかない方がいいんですか?」

「色々な説がありますから何とも言えませんが、この子の場合、
 次むいても「また」戻らなくなる可能性が強いですね。」

「また救急で来るんですか!」

「いやですから、、、、彼はもうやらない方が。」

「当然です!もうこんな思いしたくありませんよ!(苦笑)

と、言うわけで、

チ○コむきむきには充分気をつけないと

「あなたも大変なことになりますよぉ~!」

が!

もう「すっかり」大人のそこのあ・な・た!

あなたはちゃんと毎日「むきむき」して下さいよ!(撃沈(チン))

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)