神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >明治神宮外苑 児童遊園

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

明治神宮外苑 児童遊園

2月

3

2009

皆さん!
「節分の日」ですよ!
豆撒きましたか?(^-^)
ボクはこの後、
実家と自宅の両方です。
えぇ~、
喉から血が出るまで、
街中に響き渡らせてみせます。
「鬼はぁ~外!」

今日は火曜日って事もあり、
お昼過ぎまで時間がありましたんで、

カミさんと大の仲良しの
通称ママ友さんが最近行ってみて、
非常に自分の子供が喜んだって言っていた、
明治神宮外苑 児童遊園
に行って来ました!(^-^)

2月だっていうのに、今日はとっても暖か!(^-^)

真之介さん、しこたま着込ませて行ったんですが、
一枚脱ぎ、もう1枚脱ぎで、、、、。

結局シャツ姿ですよ。
まずはこのすべり台に夢中!
なにしろ下が滑車なんで、
早い早い!(爆)

明治神宮外苑 児童遊園

んでもって続いてのこのすべり台。
真之介さんがトンネルなんで怖がってましたんで、
手で支えながら頭からスベったんですが、
角度急すぎて早い早い!
冗談じゃなくて、
一人バックドロップで、
脊髄損傷するギリギリでした。

明治神宮外苑 児童遊園

んで次に砂場。
カカさんはまだ遊ばせた事無いって言うんで、
早速、トトが
泥団子作って、
砂山作ってそこにトンネル掘って、、、、って
お砂遊びの基本
を教えたら、離れない離れない!
もう砂まみれ!(苦笑)

明治神宮外苑 児童遊園

やっとこさ砂場から
拉致・洗浄の後は、
何故だか分かりませんが、
すずめに夢中。(^-^)
もちろん、すずめさんは
あちらからは仲良くしようとは
してくれず、逃げ回る、逃げ回る。(苦笑)

明治神宮外苑 児童遊園

行きに「こんなお店あったっけなぁ~、、、?」
って思って気にはなっていたのですが、
丁度お腹も空いたんで
帰りにこじゃれたそのお店に決定!
(確かに下にリンクしたHPを観たら、
出来たてホヤホヤですね!)
Royal Garden Cafe

明治神宮外苑 児童遊園

ボクは
パスタはカルボナーラ
決めているんですが、
あいにくメニューには無かったので、
同じクリーム系なんで、
「まぁ~、多分親戚か何かだろう。」
とこちらを注文。

オーガニックスパゲティ 
サーモンとドライトマトのクリームソース (1180円)

明治神宮外苑 児童遊園

ドカ食い君のボクには
少しもの足りないのは仕方ありませんが、
ものすごく上品ないいお味でした。

画像には撮りませんでしたが、
レジ横で売っていたバケット(320円)
を帰りかじりかじり帰ったのですが、
それがまた美味しいのなんのって!

真之介さんも
いつもは固いとこ嫌いなのに
バリバリいわせて食べてました!(^-^)

お近くに寄られたら是非、是非!(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)