神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >イクスピアリって

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

イクスピアリって

3月

2

2009

真之介さんとのお出掛け用バックとして、
軽くて、小さく畳めて、とっても丈夫なので、
カミさんがずっと、「ココの!」って決めているバックが、

ここ!
Hula Hawaii

そこからハガキが届いたんです。
「2月28日イクスピアリ店オープン!
色々な商品がオープン記念で30%オフ!!!!!」

的な内容のものが、、、。

昨日は日曜だったんですが、
予約が夕方まで入らず、(だ!大丈夫か!>店主)(苦笑)

「ねぇ~!ねぇ~!行ってみない?ココ?」

「ココってどこ?」

「なんかねぇ~、イクスピアリって書いてある。」

「ふぅ~ん、、、行くか?たまには日曜のドライブってのを!(^-^)」

ボクは車は持っていませんので、
オヤジに急遽借り、いざ出発!(^-^)

オヤジの車は自分は一度もまともに使えない
カーナビが付いてます。(苦笑)

 

 

「イ・ク・ス・ピ・ア・リ・っと・検索!(ポチッ)」

 

「案内を開始致します。」

 

 

 

カーナビ付きの車になってから、
ボク「案内通り」に、「何も考えず」、
乗ることが多いです。ハイ。

 

 

 

「目的地周辺です。」

 

 

「って、、、、、。」

 

 

 

 

 

「ディズニーランドの
隣じゃん!!!!!」
(驚愕)

 

 

そうなんです!!!
イクスピアリ
って
東京ディズニーリゾートの施設の
ひとつだったんですね!

(知っている人の方が多いとは思いますが)(苦笑)
当たり前なんですが、
場所も、
舞浜駅前!!!!!

 

 

真之介さん、、、、。
最近ミッキーがお気に入り、、、。

 

 

「ちっちぃ~!」(ミッキーの事です、ハイ)
「ちっちぃ~!」
「ちっちぃ~!」

 

 

って大はしゃぎ!!!!!(^-^)

 

 

が。
ディズニーランド行ってる時間はナイ!

スグ目の前でミッキーの施設を
思いっきり視界に入れさせながら、

 

「今度、また来よう!(^-^)

「チッチィ~!」

「わかった!今日は時間無いから、またスグ、、」

「チッチィ~!!」(グスン)

「分かる!分かるなぁ~!大丈夫大丈夫!スグ、また、ス、、、」

「チッチィ~!
チッチィ~!!!」(号泣)

 

 

 

ありゃあ、真之介さんにとっちゃあ~、
拷問ですわな、、、。(激反省)

イクスピアリって

上の写真は、
「ヨーヨー世界チャンピオン長谷川貴彦ヨーヨー教室」
というイベントを熱心に見詰めてる真之介さん。

2 件のコメントがあります


  1. ちっちぃー・・・・・・・
    それはそれは、残念な気持ち
    でいっぱいだったことでしょう。
    (なんてカワイイ真ちゃん)

    イスクピアリは子連れにもいいよねー
    好きなショップが結構、あるので、
    いっととあたしは、超、何度も行ってますヨー

    しんちゃんへ
    こんど、また、パパとママ
    ちっちーさんのとこつれてってくれるさ♪
    それまでの、おたのしみにしておこうね~^-^

    いっとのままより

  2. 店主 

    いっとママさんへ

    子連れは子連れでも、
    「1歳10ヵ月」って年齢には、
    まだまだ早かった!(苦笑)

    しかも、久々の「日曜日」の外出。

    いやぁ~、日曜ってやっぱどこでも「混むんだねぇ~!」

    平日ってどこの場所も空いているんで、
    手ぇ~放しても大丈夫だったりするんだけど、
    捕まえているのに、必死だったよ。(汗)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)