神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >まんだらけコンプレックスデビュー

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

まんだらけコンプレックスデビュー

6月

18

2009

先日カミさんに、
「秋葉原ウロウロしたら、
すんごいお店見付けちゃった!!!」

と何やら「意味深」な事を言われて、
興味深々だったお店。

そう!

まんだらけコンプレックス

に行ってきましたぁ~!!!!!(^-^)

まんだらけコンプレックスデビュー

カミさんの言うことは、
間違いありませんでした。

 

 

スゴイ!

 

 

スゴすぎる!!!

 

 

ボクは基本、
おもちゃ好き!
(って「基本」て言葉の使い方が違うとは思いますが(苦笑))

 

他のフロアは見てないんでコメントのしようが無いのですが、
7階8階のおもちゃ達!!!

 

、、、、、、やばいです。やばすぎです。

 

昔懐かしいおもちゃ達、
日本橋「東急百貨店」のおもちゃ売り場の
床に寝っ転がって
「買ってぇ~!買ってぇ~!!」
ってダダこねても買ってもらえなかった、
当時のおもちゃが、
「箱のまんま!」
ずらぁ~~~~り!

 

「うわぁ!」
「おぉおおおお!」
「いやぁあああああ!」
の連発!連発!!!

 

 

 

勿論、真之介さん
では無く、、、、、、、

 

トトさんが。(テレ)

 

ロボコンやら、
ミクロマンやら、
マジンガーZやら、
グレートマジンガーやら、
電神ザボーガーやら、
キカイダー01やら、

 

 

 

止めときます、これ位で。(爆)

 

なにしろ楽しい!!!
なにしろ面白い!!!

 

ちなみにお値段は、、、、、、

 

 

 

 

「借金全部返し終わったら考えてあげる。」
(カカさん談)

 

子供の頃は、親に買って貰えず、、、、

 

 

 

 

 

大人になったら、
カミさんに買って貰えませんでした、、、、。
(滝涙)

4 件のコメントがあります


  1. >まんだらけ
    興奮した様が想像できました(笑)
    いっとが、中野のまんだらけによく行きます。
    (いっとの目当てはガンプラね)

    トトさん我慢えらい(笑)
    でも古い系はヴィンテージ価格で高額だもんねー
    カカさんのお気持ち、察します(笑)

  2. 店主 

    いっとママさんへ
    ガンプラ!!!!!!!
    ってなんでガンプラ?
    ガンダムってボク達世代じゃないの?
    ライディーンのでかいソフビ欲しかったんだけど、
    「に!二万以上すんのぉおおおおお!」(カカさん談)
    「こ!こんな汚いのにぃいいいいい!」(同じくカカさん)

    でもねぇ~、さすがに全却下は可哀そうと思ってくれたのか、
    スターウォーズ系のお手頃のは実は
    ちょこっと買ってくれたんです、ハイ。

    実物は来店時に!(^-^)


  3. 追記:
    何度もごめんね(テレ)

    >ガンプラ
    初期ガンダムではなく、
    「ガンダムseedなんちゃら!」とか
    シリーズになってて、アニメでやってたりするのよ!
    お台場にも等身大ガンダム出来たみたいだし、
    小学生~30代まで、ガンプラ好き多いみたいだよ。
    今度、本人に「ガンダム」語らせますw

    しかしソフビ二万かぁ!
    っていうか、妥当なんだろうなー

    STAR WARS良かったじゃん!!
    今度是非、見せびらかしてっ(^-^)

  4. 店主 

    いっとママさん
    なるほどなるほど、、、、。
    なんだか似てるけど似て無いガンダムがあったわ!
    そんなに何作も続いているんだぁ~!!

    ボクは全く「初代のみ。」

    あとのは全然観たことないや!

    だから高いのか!知ってるガンダムだけは。(納得)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)