神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >新宿区立白銀公園デビュー

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

新宿区立白銀公園デビュー

6月

24

2009

いやはや、昨日の東京は
めちゃめちゃ暑かった!
夜の天気予報で話していたのですが、
32~3度までいったそうじゃないですか!

そりゃあ汗ビッショリになったハズですわ。

んで、そんなクソ暑い日に限って「ヒマ」(トホホ)
真之介さんは日に日に「活発」になってきておりますから、

体力余ってる余ってる!

「ねぇ~、どっか連れてってあげてよ。」(カカ談)

と言う訳で、ブラブラ真之介さん手を「引かれ」ながら、
              (苦笑)
飯田橋の「ポッポ」(電車)まで、連れて来られ、
歩道橋を上がったり降りたりに付き合っておりました所、

いきなり、

「ねんね。」

テンション上がるのも早いんですが、
電池切れる時も急です、ハイ。(激苦笑)

あわてて「トトさん専用」抱っこヒモに入れた
トタン
スヤスヤです。(激音速)

 

 

ついでなんで、その辺を「自分の為」用にお散歩してましたら、
また、、、、、。
道に迷ってしまいました。(撃沈)

 

外は最初に書いた様に「めちゃ暑」!!!

 

なんせちょっとウロウロさせるつもりで出て来たので、
「何にも持って来てない!」

 

ノドはカラカラ。
汗は止まらない。
てか、
「どっかで座りたい。」(激願望)

 

んで、大の大人が、
「九段下はどっちですか?」
なんて聞けないんで、
子供用のイスを付けている自転車の男性を発見!

 

「すいません!子供が休める様な公園、この辺にありませんか?」
(激ウソ)

 

そこで教えて貰ったのが、タイトルの、
新宿区立白銀公園

 

公園が近づいてきますと、
「キャァ~キャァ~!!!」
と楽しそうな子供達の声が。

 

入ってみると、
行き付けの公園とは比べモノにならない程の、
充実した遊具!

 

水飲み場を発見、水分補給を済ませ、
ベンチで涼もうと腰掛け、
ふと真之介さんの寝顔をチェックしてみると、、、。

 

 

おめめぱっちり!
超お遊びモード!

 

「で、、、出る?」
「でう!」(出る)」
「遊びたいの?」
「あそう!」(遊ぶ)

新宿区立白銀公園デビュー

 

 

 

トトさん休憩ナシ。

 

11時前から3時半まで、
炎天下の中。

 

くったくたの中、カカさんよりTEL。
「今どこ?」

 

「分からない。」

 

「へっ?」

 

「ネットで「白銀公園」ってググってみてくれる?」

 

「うっ、うん。」

 

4時間半振りの再会。(って夫婦だっての。)

 

さすがに、真之介さんもクッタクタになったのか、
チャリで来たカカさんのカゴに歩み寄り、
「のう!のう!」(乗る)
と、今までしたがった事もない、
チャリのカゴに乗せてくれ、と要求。

新宿区立白銀公園デビュー

 

この写真の後、
即ねんね!
あわてて「トトさん専用」抱っこヒモ行きの、
真之介さんでした。

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)