神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >喰って凍えて喰って喰って最終日

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

喰って凍えて喰って喰って最終日

1月

17

2007

夜に

「何度も何度も」

トイレに行き、

ようやく治まったBerryさん。

お腹はオッケーですが、

全身の

「穴という穴」

から、いいぃ~匂いが漂ってきます。

思わず、どっかの洗剤のCMじゃ~ありませんが、

「オ~ライ!オ~ライ!、、、、、、ガッシャン!!!」

となる位、自分の匂いにフラァ~っとします。

えぇ~、

悪い意味で。(爆)

いやぁ~いよいよ正月休みも今日限りです。(泣)

って、、、、、。

いつまでこのブログってば、

「正月気分が抜けてない」んでしょう。(苦笑)

今日はあの、「たこ焼き」の、弟夫婦と合流。

みんな揃っての「2007年初顔合わせ」です。

って言っても、

「おやじさんに出してもらって、

日頃食べれないおいしいものを堪能しましょ~!」

っていう、

「みんなでたかる(食事)会」

なんですがね、えぇ~。

「何がいいんだ?みんな?」

「焼肉!」「お寿司!」「かに!」「ふぐ!」「中華!」
(みんな言いたい放題です、ハイ。)

「おいおい!見事にバラバラじゃないか!」

「おとうさんは何がいい?」

「おとうさんはみんながいいって言うのがいい。」

「それじゃあ決まんないよぉ~!」

なんて問答でいつまでたっても決まりません。

そこでBerryさん、ボソッっと登場。

「○○○ちゃん(姪っ子)どこ行きたいの?」

「バイキングぅ~!(^-^)」

「おやじさん、バイキングにしましょうよ!」

相変わらず素晴らしい「お裁き」です、Berryお奉行様。(爆)

「すごぉ~い!何でもある!肉!寿司!ラーメン!おそば!」
「あっちにはアイス、果物、あと中華もあったよ!」
「んじゃ!みんな各自皿持って、別々のブースから調達!」

「はぁ~い!(^-^)(^-^)(^-^)!」

、、、、、、、、!!!!おいおい!!!!

、、、、、、、、、、、、、喰えないって。

、、、、てか。

、、、、、、、皿の半分もテーブルに載らんやん。

、、(○○くん(義弟)キミ、ボクらが昨日「焼肉」だったって知ってた?

、、、、、、あっ、ああぁ~ボクの分。ボクの分を計算して、何度も行かずに
済むようにってこんなに山盛りで、、、、。

、、、、、、、おふくろさんもボクの為にそんなに、、、、。

、、○○○ちゃんまでボクの為にイチゴのアイス取ってきてくれたんだぁ~、、。
デザートなのに、、、。

「いっただっきまぁ~す!!!(^-^)(^-^)(^-^)」

「Berryくん!ホラ!にんにく!」

「おっ、おやじさん!自分で!自分で入れます!自分で入れます!!!」

「お兄さん焼肉もう焼けましたよ!」

「お兄さん!○○○ちゃんが取ってきてくれたアイス溶けちゃいますよ!」

「Berry!卵のお寿司好きでしょ!5個取って来てあげたんだから(^-^)」

「Berryくん!!!それじゃああまりにも少ないゾ!「にんにく」!!!」

「お兄さんこのラーメン半分手伝ってくれません?」

「Berryくん!肉だけでなく、ホラ!サラダ!サラダ!ボールごとそこの
 タレの横に置いときなさい!(^-^)」

「みんなぁ~!焼肉もう大丈夫ですよぉ~!」

「大丈夫、大丈夫。みぃ~んなBerryくんが食べるから!(^-^)」

新年の挨拶が遅れましたが、
皆様、今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)