神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >喰って凍えて喰って喰って3日目

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

喰って凍えて喰って喰って3日目

1月

15

2007

いやぁ~!

あったまった!あったまったぁ~!(^-^)

ということで、いざ帰宅。

運転好きなんで、Berryさん運転です。

おやじさんが1足先に仕事より帰宅しておりました。

「あら!お帰りなさい(^-^)早かったのねぇ~。」

「いやぁ~早めに終わったんで、焼肉って聞いてたから先に用意しておいたよ。」

見ると、鉄板やらお皿やら、焼肉のタレまで既に完璧なセッティング!

「わぁ~すごぉ~い!おとうさんありがとう!(^-^)」

「いくら探しても「にんにく」が見つからなかったんだが。」

「えぇ~っと、あれ?あれ?無いわ!切らしてた!(^-^)ゴメ~ン!
 今日は「にんにく」無しでもいい?」

「なに言ってるんだ!(怒)「にんにく」の無い焼肉なら喰わん!」

!!!!!!!!えぇ~!!!!!!!(驚)

!!!!!!!!えぇ~~~~~!!!!!

(「にんにく」無いくらいでそんな!「喰わん!」って!!!!!(驚))

「あのぉ~、買って来ますよ。ボク。「にんにく」。」

「おぉ~!(^-^)行ってくれるか!(^-^)Berryくん済まないねぇ~」

、、、、、、、、そんな「満面の笑顔」にならんでも、、、。(苦笑)

これでやっと分かったんですよ!

カミさんの

「にんにく大好き!」

な理由の出所が。(爆)

DNAってのは恐いですねぇ~(激爆)

「ただいまです。(^-^)量が分からなかったんでネットのやつに
 したんですけど、多すぎましたかねぇ~?」

「いい!いい!(^-^)それぐらいあった方がいい!(^-^)」

、、、、だから、、、、そんな「満面の笑顔」にならんでも、、、。(激苦笑)

んでおやじさん自らが「にんにく」摺り係に、、、、。

(オイオイ!、、、、、、何個摺りゃあ気が済むねん!(超激苦笑))

「いっただっきまぁ~す!!!!!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)」

「さぁ~て!(^-^)にんにく(^-^)にんにく(^-^)!」

(!!!!!!!!、、、、ってどんだけ入れるねん!(超超激苦笑))

(タレの中にちょこっとちゃうんけ!)

(にんにくの中にタレが「ちょこっと」やないか!(超超超激苦笑))

そこでカミさん、

「Berryくんは美容師だからいつもいつも「にんにく」我慢してるんだよ!
 本当は「大好き」なんだけど、いつもいつも我慢してるんだぁ~。」

「そうなのか!!!んじゃあ今日は「思う存分」「にんにく」を入れて
 食べれるじゃないか!(^-^)じゃあ入れてあげよう!(^-^)」

って!!!オイオイ!!!

おやじさんの

「大好き」程「大好き」ではないですし、

おやじさんの

「思う存分」程「思う存分」食べたいわけでもないですし、、、、。

(ってコラァ~!いつまで入れ続けてくれんねん!(超超超超激苦笑))

みなさんある一定を超えた量は

「舌にピリピリ来ます。」

知ってました?(K.O.)

しかも、

初めての量に

「胃」

がビックリしたんでしょう、、、、。

夜中、お腹、、、、。

「ピーピー」でした。(おやじさんの圧勝)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)