神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >喰って凍えて喰って喰って

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

喰って凍えて喰って喰って

1月

10

2007

すっかり平成19年も馴染んできた今、

今回の帰省のお話を。

元旦はそれこそ
「グッタリ」
なんで2日から、、、。

Berryさんカミさんの実家では、
すっかり、
「大食いキャラ」
という設定にされてます。(苦笑)

2日はカミさんの弟夫婦のお家に赤ちゃんグッツのおさがりを貰いに
アンド、お昼をご馳走してくれるとの事。(^-^)
なんとお昼は
「たこ焼き」!
しかも、
「たこ焼き機」
を使っての
「たこ焼きパーティー」!!!

、、、、、本当なんですね。

「大阪人は各家に1つたこ焼き機がある。」

ってぇ~のは!(爆)

「お兄さんめちゃめちゃ食べるんで、たこ焼き用の粉2袋開けたんで、
めぇ~いっぱい食べても大丈夫ですわ!(^-^)」

「あ!ありがとぉ~う!(^-^)」

(ボウルの中を見る)

「!!!!!!!○○くん、ちなみにこんだけで何個ぐらい出来るん?」

「ばっちりですわ!お兄さん!(^-^)1袋100個は出来ますから、
掛ける2ぃ~で、200!200個は作れますわ!(^-^)」

「!!!!!!!(200個って)」

「ありがとう!ほんなら腹一杯食べさせてもらうわ!(^-^)」

、、、、、、、喰えませんよ、、、、、皆さん。

、、、、200個って、、、、、。

単純に東京では6個で売ってますから、
200÷6=33.3333333333333333333333人前でっせ。

「んん~~ん、○○くん。なかなか減らないもんやなぁ~。」

「何言ってるんですか!お兄さん!まだ半分も減ってまへんよ!(^-^)」

「、、、、まだまだ、、、、いっぱい食べれるんやね!(^-^)」

、、、、、、、、ボクのカミさんと弟のカミさん、その1人娘。
、、、、さっさと「ごちそうさま」して
隣の部屋へ行ってしまいゲームし始めましたよ、、、、、トホホ。

「お兄さんもうちょっと(^-^)もうちょっとで無くなりますわ!
 さすがお兄さんやわぁ~!ボクやったらよう喰えんわ!こんな量!
 さすがにボクはもう見るのも気分悪くなってきましたわ!」

、、、、、、弟よ、、、、、、。ボクも充分「見るのもいやや。」(泣)

それからもう30個程喰べて、
ようやく
「たこ焼きパーティー」
終了。

男2人で片付け始めた頃、カミさん達が戻ってきました。

んで弟のカミさんが言ったセリフ。

「えぇ~!!!全部食べちゃったんですか!2人に両親のおみやげとして
持って帰ってもらう分のお粉も一緒に入れたつもりだったのに!
やっぱりお兄さんはすごいわ!テレビ出れるんちゃいますぅ~?(^-^)」

(!!!!!出たくないです、、、、「大食い」でテレビなんて、、、。(泣))

「ごめんごめん!おいしいんでついつい全部喰べてしまったわ!(^-^)」

んでカミさん登場。

「恥ずかしいわ、正月早々。そんなにがっついて。(苦笑)」

(、、、、がっついてって(泣)、、、、がっついてって、、、、(号泣))

「でもお兄さん!たこ焼きは「粉モン」やからすぐまたお腹すいてきますわ!」

その日の残り1日、
何にも喰べれませんでした、、、、、。(爆)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)