神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >人間ドックその弐

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

人間ドックその弐

2月

24

2007

ギリッギリで、無事到着。

既に受付は始まっており、あわてて受付へ。

「オプションでこういうものも御座いますが?」

「とりあえず腫瘍マーカーのたぐいは全部やって下さい。」

なんだか分かんないものを、次々追加するカミさん。

「なにそれ?なにそれ?」

「いいからだまってそこに座ってたらいいから。」

結婚前、この仕事の受付していただけあって、
専門用語で、色々話しているカミさん。

イスでボォ~っと、口開けて待っているBerryさん。(苦笑)

「では、あちらで本日のガウンに着替えて頂きます。」

みんなが全員着替えると、、、、、、。

「まるで、「健康ランド」だな、ここ。」

「あぁ~!そんなこと思い出したら、生ビールクイっといきたくなった!」

「あぁ~!生ビ~ルゥ~!!!」

「何言ってんの!ほらほらあっちで案内始まってるよ!」

なんだか初めてされる事ばかり、

とりあえず、いくつか男として、

「うほっ!」

ってなのを、、、、、。

心電図。

キレイなオネエサンが生暖かいローション塗って、

胸の辺りにコードのついたポッチを付けてくれます。

そのあとティッシュで拭いてくれます、丁寧に。

「うほっ!」

エコー。

キレイなオネエサンが生暖かいローション塗って、

お腹を中心りにコードのついた聴診器みたいなので撫で回します。

そのあとティッシュで拭いてくれます、丁寧に。

「う!うほっ!」

内診。

先生は男でしたが、

そばで立っていた看護婦さんが、かわいい!

その看護婦さんが見ている前で、パンツ一丁。

「う!う!うほうほっ!」

って、、、、。

Berryさん、
「羞恥プレーも好きなのかよ!」(爆)

またダラダラ長くなったんで、

今回のメインイベント。

「バリウム。」

は、またのお時間に。(^-^)

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)