神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >人間ドック

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

人間ドック

2月

22

2007

人生初です、人間ドック。

行って参りました。

PL東京健康管理センター
http://www.pl-tokyo-kenkan.gr.jp/

前日、

「禁酒」

んで、

「12時間前から絶食」

んで、当日、

「水」

も、

「朝の一服」

ですらもダメ!

、、、、、、、、過酷です、すでに、、、、。(苦笑)

うんこを2回採るとの事。

更に、「なるべく検査に近い時間の方が望ましい」とのこと。

ずっと前にも書いたんですが、

Berryさんお腹弱いんです、、、、。(苦笑)

「大丈夫だよ!当日でも!」

「そうかなぁ~?」

「今まで生きてきて「出なくて困った!」って事ある?」

「無い。」

「んじゃあ当日の方がいいって!」

当日、、、。

ちっとも出ません!

こめかみの血管、

それこそ、

「切れてなぁ~い!」

ってホッとしたぐらい力みたおしても、

ホンのちょっとも出やしません。

いつもなら

「冷たい水」

クッと一杯飲んだら仕舞いなんです。

が!

「飲み物禁止!」

なんすよ、起きたら。(泣)

「冷たい水のシャワーで、お腹冷やしたら?」

、、、、、、カミさんは本当に愛しているのだろうか?ボクを?

仕方がないので浴びましたよ、「水シャワー」。

今朝の気温、

4度。

「心臓の検査ってないの?」

「あるよ。」

「あってこんなんしていいの?」

「その頃には心臓落ち着いてるでしょ。」

拝啓、カミさん。

あんたはそんなにおおざっぱでしたか?

ボクはそんなに「体」強くないわけで、、、。

ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる~~~~~!!

「き!きたぁ~!!!!」

慌てて専用の

「紙」

便座に敷いて2回目のうんちゲット!

すでにだいぶ時間押してますので、急いで出発。

おぉ~っと!

このブログも

だいぶ押してるので、続きはまた。

食事中の方、ごめんなさい。

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)