神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >久々の皇居ラン

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

久々の皇居ラン

6月

6

2010

昨日、4か月ぶりに走ってきました!
皇居!!

2年半に亘って週4~5日ペースで、
ガンガン走っていたのですが、
オフクロの死で、
そんな個人的な趣味の時間など取れる状況では無かったもので、、。

オフクロの死んだその日の朝も走っておりました。

まだまだ寒くって、
街路樹の下の土もまだ霜柱が立っていたっけなぁぁ~。。

あれから4カ月、、、、。

すっかり皇居の辺りも景色が一変しておりまして、
すっかり初夏の様相でした。

奇しくも昨日は5日。
オフクロの月命日でした。

本当にたまたまとは言え、
数字の絶妙さにはドキッっとさせられます。

なんだかオフクロが、

「私のせいにして、だらだら生活送ってないで、
 たまには走っていい汗かいてきなさいよ!」

と野次を飛ばしてきたかのように、
昨日1日のホンの1時間ちょい。

父親でも、経営者でも、息子でも無くていい時間が出来まして、
慌てて着替えて、時間短縮の為チャリで皇居まで行って、

皇居を2周。

久々に汗だくになり、何も考えない時間を過ごせました。

、、、、、、、ですが、今日。

4か月という休息は、体を完全に元に戻しておりました。

足を中心に体中心地よい疲労が残っておりました。

これからあと3カ月も経つと第二子も誕生の予定です。

ますます個人的な時間は取れなくはなるでしょうが、

また昨日の様に、パズルの1ピースみたいに、
ポツンと何の役目も無い時間を、

オフクロが創って教えてくれる事でしょう。

 

 

 

「ほらほら!また私のせいにして!  
 時間創ってあげたから、ちょっと走ってらっしゃいよ!!!」
 

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)