神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

  1. 神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」
  2. >Berry Blog
  3. >嗚呼!ワールドカップ日本代表初戦!

日本武道館から近くの着付け美容院

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」Berry Blog

嗚呼!ワールドカップ日本代表初戦!

6月

15

2010

4年に1度。

ですからね。
そりゃあ気合い入りますよ!

昨日はゆっくり観戦したいですからね、
自宅でゆっくり観ようと、11時前には、
お腹も満腹。
お風呂で身も清めて、その試合に臨んでいたのですよ。

 

 

 

「真之介を寝かしつけちゃうから、
 1回、部屋の電気消して、
 トトさんも寝た「フリ」だけ付き合ってくれる?」

 

「そうか、そうか。勿論。」

 

 

 

 

 

ハッ!!!

 

 

 

時計見たら30分も過ぎてる!!!

 

 

 

しかも!
1-0
で日本が勝ってる!

 

 

 

「なんで起こしてくれない!」

 

「私だって寝ちゃったんだから、、。」

 

 

 

仕方ありませんから、
ハーフタイムでコンビニでビールでも買って、
残りの後半守りきる事だけは、
しっかり応援しようと気を取り直したのでした。

 

 

 

 

 

なんかおかしいんですよ、解説。

 

「さぁ~!
 もう少し踏ん張って欲しいですよね!」

「しっかりと最後まで気を抜かないで欲しいですね!」

 

 

 

(1点差なのに前半からその1点を守ってどうすんだ!」

 

 

 

 

 

真之介さんが起きないように、
部屋の明かりは消してます。

真之介さんが起きないように、
テレビの音量はごくごく小さく。

 

 

 

カミさん、テレビをよぉ~く目を凝らして。

 

 

 

 

 

「後半ってなってる。」

 

 

 

 

 

(号泣)

 

今回、よぉ~く思い知った事が、2つ。

 

 

 

第2戦はお店で1人で観よう。
思ったより、
「30分間真っ暗は寝てしまう。」
例え、大事な試合でもそれは同じ。

 

 

 

もう、1つ。

 

 

 

ボクが応援しなくても、
日本は勝てるという事。
(号泣)

2 件のコメントがあります

  1. TM 

    暗闇でのテレビは寝てしまうよね
    キックオフから30分は見ていたのに・・・
    その後寝てしまって・・・
    寝てしまった数分後にゴール(>o<“)

    次戦は如何に!?

  2. 店主 

    >TMさん
    次回こそ!
    次回のオランダ戦
    「こそ!」
    ボクが応援しなくては!!!!
    (苦笑)
    勝ったらすごいことですよ!
    日本始って以来の!

コメントの投稿はこちらから

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」の店内

九段下、神保町の美容院Berry(ベリー)の行き方

  • 半蔵門線・都営新宿線・東西線
    「九段下駅」より徒歩2分
  • 半蔵門線・都営新宿線・都営三田線
    「神保町駅」より徒歩2分
  • 〒101-0051
    東京都神田神保町 3-2-5
    九段ロイヤルビル1階
  • TEL : 03-3261-1588
    (※ 完全予約制)

神保町・九段下の美容院「Berry(ベリー)」

Berry スタッフ

» 金成 真良

スタッフ紹介:金成真良

  • Berry店主
  • お客様のヘアー全て担当

» YURI

スタッフ紹介:YURI

  • Berry非常勤スタッフ
  • 着付け・メイク・まつ毛パーマ担当

九段下・神保町の美容院ベリー(Berry)